田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (44ページ目)

5.0

(673件)

673件中 431〜440件を表示

    • user

      まつあや

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 岸和田市
    • 七五三

    この度は素敵な思い出を本当にありがとうございました。予約の際からご丁寧な返信を頂いたり、撮影前日はあれば安心なものや気を付けた方がよい点等、詳しくご連絡をして下さいました。撮影当日は息子もすぐに心を開き田上さんのカメラにたくさんの笑顔を向けていました。走り回る息子を必死で撮影して下さったり、撮った写真をその場でこんな感じに撮れていますとこまめに見せて下さり私自身も安心できました。出来上がったお写真は本当に素敵で、家族の自然な姿を残したかった私達の希望通りそのものでした!田上さんにお願いして本当に良かったです。また家族のイベントの際はよろしくお願い致します。

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をしていただきました。直近での申込みでしたが、早急にそして丁寧にご説明いただき安心して当日を迎えることができました。
    撮影では、細やかな気遣いをいただきながら終始笑顔で過ごすことができ、私たちはもちろん両親も大変よろこんでいました。
    写真の仕上がりは大満足!田上さんに撮影していただいてよかったです。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      のんママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    七五三撮影をお願いしました。
    元気いっぱいの3歳児、どうなるか不安でしたが、田上さんのコミカルな対応に娘も大はしゃぎで自然な笑顔をたくさん引き出してもらえました。普段はなかなか撮ることができない家族写真や自然体な様子を撮ってもらえて大満足の撮影でした。仕上がりも色合いが綺麗でどれも素敵なものばかりです。はじめての出張撮影でしたが家族のいい思い出となりたした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      2児のママ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • 七五三

    数えで3歳と5歳の七五三撮影をお願いしました。撮影当日は下の子の機嫌がなおったと思えば、上の子の機嫌が悪くなり…と、苦戦しましたが田上さんのおかげで素敵な写真がたくさん撮って頂きました。ありがとうございました!

    • user

      あんころ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • 七五三

    当日の流れやアドバイスなど、事前にご丁寧に
    メッセージを送って下さり凄く分かりやすかったです!
    当日も色んなパターンを提案して下さったり、
    どの場所で撮るのか等動きもスムーズで良かったです。
    何より、子供自身が1番楽しんでくれていたのが
    とても嬉しかったです!躍動感溢れる、表情豊かな
    写真ばかりで大変満足しています!
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      もー

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    撮影までの流れも非常にスムーズで、注意点等をまとめてくださり不安なく当日を迎えることができました。 雨予報だったため心配していましたが、無事に晴れ、素晴らしい写真の数々を撮っていただきました。
    娘もすぐに田上様に懐き、撮影の間中ずっと機嫌よく過ごしていました。親二人は娘が気がかりで、撮られていることを気にする余裕もありませんでしたが、何度も見返したくなる笑顔溢れる写真の数々を拝見し感激しました。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています!

    • user

      ともぞー215

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 八尾市
    • 七五三

    次男の七五三の際に大変素敵な写真を撮って頂いた田上さんに、今回は長女の七五三前撮りをお願いしました(^-^)
    天真爛漫な次男とは違い、人見知りな長女だったので心配しましたが、さすが田上さんの話術と撮影テクニックで、長女の表情が柔らかくなるまでに時間はかかりませんでした。

    出来上がりを見て、大満足です!

    本番には、僕にももう少し慣れてくれていると思うので、また違った表情のお写真も撮らせて頂きますね。とお言葉を頂き、本当に信頼のおけるカメラマンさんに出会い感謝感謝です♪

    • user

      たかりょ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 七五三

    以前にお願いした時にとても楽しく、素敵な写真を撮って下さったのでリピートさせて頂きました。前回と同じく家族みんなで楽しく撮影が出来ました。また機会があれば、お願いしたいと思います。

    • user

      rika

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影の前にも当日の流れや、おおよその時間、アドバイスなど細かく連絡していただきました。普段はシャイで初対面の方だと親の後ろに隠れてしまう娘ですが優しく声をかけて頂いたり、面白く撮影してもらったりして普段通りの表情で過ごすことができました。
    両親も来ていただいて良かったと言っていました。
    良い表情の写真をたくさん撮っていただき、とても素敵な思い出になりました。

    • user

      Snow

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    七五三の撮影で利用しました。
    予約の時はできるだけ空いてる時間のご相談を受けてくださり、当日も2歳半の自由に歩き回る息子をかわいくいっぱい撮っていただきました。

    また機会があればよろしくお願いします。