田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (43ページ目)

5.0

(673件)

673件中 421〜430件を表示

    • user

      Nママ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    長男の七五三で撮影していただきました。
    事前の連絡では、当日こうした方が良いとかこれがあった方が良いと色々アドバイスいただき初めての七五三撮影をするにあたり安心して当日に望めました。
    撮影もとても子供達や親に寄り添った対応で、素敵な撮影が出来ました、凄く楽しかっです。
    5歳の息子の無茶なワガママにも嫌な顔せず接してくださり、感謝とともに人間味の良さが伝わりました。
    次男の七五三撮影でも是非お願いしたいと思います。

    • user

      すみれ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • 七五三

    神社にて七五三のロケーション撮影でお願いいたしました。
    1ヶ月ほど前に予約をさせて頂いてから、当日までの間に 撮影においての注意事項や確認事項など、とてもわかりやすく細かに説明して下さったので、初めてお願いするカメラマンさんでしたが、安心感を持ったまま当日を迎えることができました。

    当日、田上様にお会いして人柄の良さと、明るさに娘も人見知りすることなく、いつも通りの表情で撮影出来ました!
    娘の機嫌が悪くなると、あやして笑顔にさせてくれて、その隙を見逃さずシャッターを切られるところはさすがプロだなぁと、さすが口コミが高く人気なだけあるなぁと、感心いたしました✨
    そして出来上がった写真も、とても良い写真ばかりで感動しました。

    娘の人生の節目の大切なひと時を、田上様に撮影をしていただいて本当に良かったと心から思いました!!
    また次回なにか撮影する際は、ぜひお願いしたいと思いました。

    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      かの

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 誕生日

    田上さんの撮られたサンプル写真が、鮮やかで温かくて表情豊かで良いなと思い依頼しました。
    撮影場所の時期違いのサンプル写真を提示してもらえ、より理想に近い時期に撮影日を変更、小道具や当日の注意点なども予めご連絡いただけたので事前に準備出来ました。
    当日は少し遅れてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせずテキパキし、かつ娘に優しく楽しく接して下さり、男性人見知り気味の娘も笑顔を見せてくれ安心しました。
    これから撮る写真のイメージを、サンプル画像と田上さんの実演を交えて分かり易くレクチャーしてもらえたので、不器用な私たちでも大丈夫でした。
    不意に見せた表情、移動中のオフショット、その場の思いつきのポーズもしっかり撮ってもらえ、出来上がってきたたくさんの素敵な写真について頂けたひと言も、とても嬉しかったです。
    正直、予想を上回る出来栄えでした。
    田上さんにお願いしてほんとうに良かったです。
    ありがとうございました!!

    • user

      あこ

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    七五三の撮影を依頼させて頂きました。予約から撮影までのやり取り、すべてスムーズでこちらから質問する事がなかったくらいです。撮影当日は、娘がグズったりするのではないかと不安でしたが、娘にも気さくに話しかけてくださり安心して撮影に挑めました。後日、写真の仕上がりを見てびっくり!娘の笑顔の写真がたくさんあり、本当に田上さんに依頼してよかったなぁと夫婦で話していました。プリントアウトしてお家に飾ろうと思います!次また機会があれば、ぜひ田上さんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    • user

      えいかい

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 七五三

    fotowaのサイトで見たお写真が素敵で、ぜひ我が家も田上様に七五三の写真を撮ってもらいたい!と早い時期に予約を入れさせていただきましたが、当日までとても親身でご丁寧に対応してくださいました。
    スタジオと違ってアシスタントさんもいないので、おもちゃなど使わず体ひとつで子供たちを笑わせてくださり、子供たちもリラックスして臨めました。
    仕上がりのお写真は、とても明るく温かく、いろいろな表情を捉えてくださっていて一生の宝物になりました!
    田上様にお願いして本当によかったです。
    また機会がありましたら是非お願いいたします!

    • user

      まさぴ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大東市
    • 七五三

    子どもたちの機嫌を取りながら、たくさんの写真を撮っていただけました。仕上がりも大変満足で、文句なしです。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      Yuki

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 七五三

    はじめてfotowaを利用させたいただきました。
    最初の相談の段階からとても丁寧に対応していただいて、当日必要なものやあったら良さそうなもの、気をつけることなど事前に教えてもらえたので、準備もとてもスムーズにできました。
    3歳の双子の娘の七五三の写真をお願いしたのですが、とても上手に子どもたちと関わっていただけたので、2人とも終始楽しそうに過ごしていました。
    いままで、写真館での撮影などは何度も経験がありましたが、双子なのでどちらか一方は良い表情であっても、2人とも良い表情の写真を撮ることがとても難しく、なかなか思い通りにいかなかったことも何度かあったのですが、今回はどれも2人が良い表情をしていて、驚きました。
    家族みんなが大満足できる仕上がりで、正直、予想以上に良かったです。
    また、このような機会があれば絶対にお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      saranrap

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    初めてfotowaを使わさせていただきました。
    予約や当日の流れなど全てメッセージで丁寧に送ってくださいました。
    撮影当日、息子にとても優しく接してくださり終始笑顔で終えることができました!
    仕上がりもとても良い写真ばかりで宝物になりました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました^_^

    • user

      mi

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    撮影場所の相談やメッセージにもいつも迅速親切丁寧に対応していただき、撮影当日も子供を楽しませながらたくさん素敵な写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
    弟のソロ写真や色々なポーズの提案、撮れた写真を確認させてくれたり、たくさんのお気遣いありがとうございます!また機会があったらぜひお願いしたいです。

    • user

      よりみお

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    fotowaは、今まで子供の成長の節目に何度か利用させて頂いたことがありますが、今回初めて田上さんに撮影を依頼致しました。
    結果的に今まで撮って頂いた中で一番素敵な写真を撮って下さり、大満足の七五三となりました!
    1歳と3歳の息子で、泣いたり走り回ったり転んだり歌い出したりと忙しい年頃なのですが、早々に子どもと打ち解けていろんな表情を素敵に撮って頂きました。

    なにより田上さんの撮る写真の色合いや雰囲気がとっても好みで、出来上がった写真を見た時は本当に嬉しかったです。
    家族にも大好評で、また是非大切な節目に撮って頂きたいなと思っています。

    この度は本当にありがとうございました!