田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(673件)

673件中 41〜50件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    長男のお宮参りのときにも撮影していただき、今回2度目のご依頼となりました。
    以前もそうでしたが事前連絡が非常に丁寧で、当日の流れや注意するべき点が分かりやすかったです。

    当日は1歳と3歳の子供2人の撮影をしていただき、言うことも聞かないし大変な撮影だったと思うのですが、なんとか良い写真を残そうと努力してくださり本当に感謝しています。
    納品された写真はとても雰囲気が良く、自然な笑顔の写真がたくさんあって嬉しかったです。

    もしまた機会がありましたら田上様にお願いすると思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      FIC

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    長女のお宮参りと七五三、そして今回は次女の七五三の撮影をお願いしました。
    いつも丁寧な対応してくださり、撮影グッズも色々と用意してくださって、子どもたちを飽きることなく笑顔にしてくださり、作られた笑顔ではなくいつも通りの自然な姿を写真に収めてくださいます。
    いつも素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます。

    • user

      やま

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 生駒市
    • 七五三

    以前お宮参りの時もお願いし、今回は3歳の七五三で再びお願いしました。
    田上さんの写真は自然な表情を上手く収めてくれているなと毎回思います。
    娘も最初は表情が強張っていましたがいつの間にか普段の笑顔を見せてくれて、それが写真にたくさん残っていたのでとても嬉しかったです。
    毎回丁寧なやりとりで今回の写真も宝物になりました。ありがとうございました。

    • user

      ゆゆ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加古川市
    • お宮参り

    お宮参りはロケーション撮影しようと決めていました。

    当日雨が降るかも?と言われていましたが、幸い良いお天気でした。
    子供の機嫌が悪い時間帯がありましたがうまくあやしつつすごく素敵に撮っていただきました。
    ありがとうございました。

    ロケーション撮影自体が初めてなので定番ショットのみにしましたが、納品データはスナップショットも撮っていただき嬉しい限りです。

    • user

      なるるん、

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    当日は日差しが強くとても暑い日でしたが、田上さんは汗だくになりながらも、子どもの様子をよく見て、気分が上がるようにたくさん楽しませてくださいました。
    声のかけ方ひとつひとつがとても優しく、自然と笑顔がこぼれる雰囲気をつくってくださったおかげで、子どももすぐに打ち解け、家族みんなが終始リラックスして撮影を楽しむことができました。

    途中、祖父母が急遽参加することになった際も、快く受け入れてくださり、さまざまなパターンの家族写真まで撮っていただけて本当に感謝しています。
    撮影中の一瞬一瞬を大切にしてくださる姿勢に、プロとしての真摯さと温かいお人柄を強く感じました。

    仕上がったお写真はどれも自然で美しく、見るたびに当日の笑顔や空気感がよみがえります。
    単に「写真を撮る」ということ以上に、「家族の幸せな時間そのもの」を形にしてくださり心から感謝しています。

    田上さんの誠実なお人柄と、お仕事への真摯な姿勢が本当に素晴らしかったです。
    このたびは、家族にとって一生の思い出となるお写真を本当にありがとうございました。

    • user

      あべべ

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    今回はお宮参りでお世話になりました。
    予約の段階で撮影時の抱っこの仕方や当日のポーズ、注意点などを教えていただきとても丁寧に感じました。
    当日はとても気さくな感じで人見知りの長男も笑顔にしてくださりました。いろんな場面・背景で様々なポーズの写真はもちろん、自然体の写真も何枚も撮ってくださりとても楽しく見返すことができました。
    やり取りから当日もとても細やかなサポートばかりで安心できました。七五三でもお願いしたいと思います。

    • user

      ashiya

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 芦屋市
    • お宮参り

    3年前に長男のお宮参りの撮影をお願いし、大変良くしていただいたので、今回次男のお宮参り撮影もお願いしました。
    撮影する本人のこと、私たち両親のことはもちろん、主役ではない長男のことまでとても気にかけてくださり、撮影中も長男が飽きないよう、賑やかに撮影してくださり本当に助かりました。
    前回同様ポーズなども細かく指示していただき、良い写真をたくさん撮っていただくことができました。長男の写真もたくさん撮ってくださいました。
    田上さんにお願いすれば間違いないです!
    またお願いできたらと思っています。ありがとうございました。

    • user

      ゆぽ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    予約もスムーズにでき、撮影ポイントなども事前に丁寧に詳しくご案内いただきました。
    お宮参りの撮影当日は途中で雨が降ってきたのですが、その中でもとても素敵なお写真を残していただけました。
    さまざまな角度からたくさん撮影してくださり、自然な表情の写真も多く、とても素晴らしい仕上がりでした。
    画質や明るさも申し分なく、これまでお願いした中でも一番のお気に入りです。大変満足しております。

    また、上の子が3歳で元気いっぱいに走り回っていたのですが、とても優しくご対応くださり、気づけばすっかり打ち解けて仲良くなっていました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      えりんぎ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    ポートフォリオを拝見した時から、「絶対にお宮参りは田上さんにお願いしたい」と思っていました。
    事前のやりとりでは、抱き方のレクチャーやベビードレスの注意点など細やかに教えていただけたおかげで、安心して準備を進めることができました。

    当日お会いした瞬間から柔らかい雰囲気で場を和ませてくださり、子どもはもちろん私たち大人まで自然と笑顔に。リラックスした気持ちで撮影に臨むことができました。

    今回、田上さんおすすめの神社で撮影をお願いしましたが、自分たちでは気づけなかった自然の色や景色を切り取ってくださり、その一工夫で写真がぐっと華やかになって感動しました。

    そして仕上がったデータを拝見して、本当に感動しました。どのお写真もキラキラしていて、見返すたびに幸せな気持ちになります。やっぱり田上さんにお願いして間違いなかった!と心から思います。
    私たちはかしこまった写真だと照れてしまうタイプなので、日常を切り取ったような自然体の瞬間をたくさん残していただけたのも、とても嬉しかったです。

    素敵なお写真を本当にありがとうございました。次に大切なイベントがある時も、ぜひまた田上さんにお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    今回2人目の出産でお宮参りの記念にと、前回もお願いした田上さんに再度依頼しました。

    上の子が2歳でイヤイヤ期も始まりつつあり、撮影も心配していましたが、お会いしてすぐに娘の名前を呼んで、遊んで下さったおかげで家族にしか見せない自由奔放な姿をたくさん引き出して下さいました。
    また娘が退屈しないように風車を出してくださり、祈祷の際にもぐずる事なく終えることが出来て、細かな配慮がとても助かりました。

    いい天気すぎて蒸し暑い日でしたが、疲れた表情も少しも見せず、家族に向き合って下さり、また少しでも日陰になる所を探してくださり、祖父も一緒だったので大変助かりました。
    撮影も時間を気にすることなく、色々な提案をしてくださったり、とにかく真っ直ぐ家族と向き合って撮影してくださる方だと思います。

    前回同様写真の仕上がりもとても綺麗で、データーもたくさん送ってくださり、家族にとってとても素敵な思い出になりました!!

    悩まれている方の少しでも参考になれば幸いです。