田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (6ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
673件中 51〜60件を表示
-
-
A.N
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
第一子のお宮参りのため出張撮影をお願いしました。当日の流れも事前に分かりやすくご連絡頂け、ある程度のイメージを持って当日に臨むことができました。当日も子どものペースに合わせて撮影を進めてくださり、初めての撮影でしたがリラックスして撮影させていただけました。お宮参り自体も初めてでしたが、大体の流れも教えてくださり大変助かりました。写真の仕上がりもとても綺麗に仕上げてくださっており大満足です。また機会があれば田上さんにお願いしたいと思いました。
- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
3年前に長男のお宮参りで田上さんにお願いし口コミ通り大変大満足だったため今回次男も撮影していただきました。
撮影日が台風で警報レベルの大雨予報で落ち込んでいたのですが、撮影前から非常に丁寧なメッセージで励ましていただき撮影日を楽しみに迎えることができました。
結局雨に合わずとてもよい写真ばかりで田上さんにお願いして本当によかったです。
動き回って自由気ままな3歳の息子にも暑い中終始全力で笑かしていただきニコニコ笑顔の写真ばかりで感謝しています。赤ちゃんの写真もいろんなパターンを撮っていただきました。
撮影料金が申し訳ない程安く感じます。写真撮影をしようと探している人がいれば全力で勧めたいです!- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しらたま
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 家族写真
8月の暑い中、七五三の撮影か家族写真の撮影かどちらにするか迷っていることをお伝えすると、予約時からいくつかアドバイスをいただきました。また当日も、子供達が笑顔になるように、退屈しないようにと心配りを随時感じられ、撮影へ真摯に向き合ってくださっていると感じました。
納入された写真も、子供達の心からの笑顔の写真が沢山ありとても嬉しかったです。
最初から最後まで全力でお仕事いただき感謝しかありません。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやな
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 枚方市
- 誕生日
息子のお宮参りで初めて田上さんに撮影頂いてから次も絶対にお願いしようと、今回一歳のバースデーフォトをお願いさせて頂きました!
来てくださってすぐにカメラの準備をして息子を笑わそうと全力で撮影してくださる様子を見て、やっぱり田上さんにお願いしてよかったと来られて5分ほどで実感しました^_^
自然体の写真はもちろん、ご提案もたくさんして頂いての撮影でしたので期待を遥かに超えるバースデーフォトになりました。
息子の一歳は初めてのバースデーに加えて、一生に一回なので本当に悔いなく撮影をしたい思いが強くあったので、一生懸命に撮影してくださる田上さんと、息子がたくさんの笑顔をカメラに向けてくれているのを見て、途中から嬉しい気持ちで涙が出そうでした。この度は本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
n
- 30代
- 未選択
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
事前にどのような写真を撮影するかイメージ付きで説明してくださりました。当日は暑い日でしたがスピーディかつ丁寧に撮影してくださり、上の子が泣かないような工夫もしていただいて感謝しています。ありがとうございました。
- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あぷまる
- 30代
- 未選択
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
忘れてたお宮参りをと、撮影日の2日前に急な予約を取らせていただいたものの、快諾していただけたことがまずありがたかったです。
真夏日にもかかわらず写真のクオリティーはもちろんのこと、終始迅速かつ丁寧なやりとりをしてくれました。
子供が暑くなりすぎないよう日差しのことまで気にしてくれたところがとても印象的でした。
納品してもらった写真もどれも素敵なものばかりで、とても良い思い出になりました。
また写真を撮るときはぜひお願いしたいです。
ありがとうございました^^- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
オルデ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
撮影の前から、メッセージで抱っこの仕方等詳しくレクチャーして下さり安心して当日を迎えられました。
上の子(2歳半)も居て、その子の写真もお願いしたのですが、面白い動きをして笑顔にさせてから撮影して下さり、とても可愛い写真を撮って下さりました。
撮影スポットも色々変えてくださり、バリエーション豊富な写真を撮って下さりました。
ありがとうございました。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
dorara
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
予約はスムーズで特に困ったこともありませんでした。
事前にこうしておいた方がよいというアドバイスをいただき、それを参考に準備することができました。
当日も的確な指示でスムーズに素晴らしい写真を撮ることができました。
ありがとうございました。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しおり
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 誕生日
自宅での1歳誕生日撮影をお願いしました。
予約した際には分かりやすく写真を使っての説明をしてくださり、準備しやすかったです。
当日は、男性に人見知りをして泣いてしまう息子なので心配していましたが、田上さんは慣れるまで写真を撮りつつ一緒に遊んで慣れるまで時間を取ってくださり、息子もリラックスした状態で撮影することが出来ました。
完成した写真は本当に綺麗で息子の表情も笑顔だけでなく色んな表情が撮れていて素晴らしかったです。
初めての誕生日でスタジオに行くことも考えましたが、自宅で田上さんに撮影していただいて本当に良かったです。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
お
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
予約の段階から、たくさんのメッセージで丁寧にやり取りしていただき、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は暑い中、カメラマンさんが汗をかきながらも終始笑顔で接してくださり、その頑張りに本当に感謝しています。おかげで子どもも緊張することなく、心を開いていた感じで、自然な笑顔で撮影を楽しめました。
仕上がった写真も、家族の自然な姿をしっかりと残していただき、満足です。またぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-