田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (57ページ目)

5.0

(673件)

673件中 561〜570件を表示

    • user

      水玉

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • お宮参り

    なかなか梅雨明けせず、悪天候の予定でしたが奇跡的に雨もやんだ撮影日でした。
    蒸し暑い中、一生懸命撮影してくださりとても楽しい時間を過ごすことができました。
    私の母も「一生懸命撮影してくれて、また機会があれば撮影して欲しいね!」と言っていました。
    田上さんに撮影してもらって良かったです。
    また何かの機会には宜しくお願いします!

    • user

      葵凜

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 八幡市
    • お宮参り

    撮影当日までの細かなメールのやり取り(その日の天気、服装....等)から誠実さが伝わってきました。

    始終笑顔で撮影されてたので
    長女も喜び笑顔の写真が多かったように思います。

    写真の枚数も300枚と多く、延長時間も気にせずたくさん撮って頂きました。

    またお願いする機会があれば頼みたいと思います。

    • user

      いとは

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 家族写真

    予約からも迅速に対応していただき、撮影日、納品までとてもスムーズでした。撮影日もにこやかな笑顔でこどもたちともすぐに打ち解け、家族写真にはピッタリのカメラマンさんで安心しました。限られた撮影スケジュールではありましたが、的確に撮影場所を決められ、限られた時間内でたくさんの撮影していただきました。写真自体もとてもキレイな写真で問題なく、大満足でした。

    • user

      WH

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 長岡京市
    • お宮参り

    お宮参りで利用させて頂きました。

    当日は梅雨の雨で蒸し暑い中でしたが、晴れ間を縫って一生懸命走り回って汗だくになりながら、色んなアングルで撮って頂きました。

    出来上がりの写真はとても綺麗で、大変満足しています。自分ではなかなか上手く撮れない子供の一瞬一瞬の表情も逃さず撮って頂き、さすがプロだなと思いました!

    また今後も七五三などでお願いしたいと思います。

    • user

      ちい

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 守口市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    あまり日数がない中の依頼でしたが事前の問い合わせ等にも丁寧に対応頂き、とても安心して当日を迎えられました。

    産着を着付けて頂き助かりました!

    当日も沢山写真を撮っていただき、
    息子を笑顔にさせようと一生懸命になっていただき感謝しております☺︎

    ステキな写真を沢山ありがとうございました。一生の思い出になりました!

    • user

      きっしゃん

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 堺市
    • その他

    撮影で緊張しているところを会話で解していただいたり、様々な撮影シュチュエーションをご提案いただいたりととてもスムーズで楽しい撮影でした。
    ありがとうございました!

    • user

      きんぎょ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 家族写真

    父の快気祝いと結婚10年の記念に家族写真を撮ってもらいました。
    撮影日前日の予約だったのですが、スケジュールOKとのことで快くお引き受けくださり、当日の待ち合わせもスムーズでした。
    田上さんのお人柄と笑顔で、撮影中もずっと和やかに家族の時間を過ごせて、とてもよい思い出になったと思います。
    納品された写真で驚いたのは、子どもの表情の一瞬一瞬をとても大切に撮ってくださっていたことです。これまで見たことのないような表情の一枚もあり、宝物になりました。

    • user

      こたお

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 和泉市
    • お宮参り

    初めての利用だったのですが、丁寧に対応してくださりとても安心して当日を迎えることが出来ました。
    産着を着せるのを手伝って頂いたり、お宮参りの知識も高くとても助かりました。
    上の子の写真もたくさん撮って頂き、笑顔の写真が多くとても満足です。
    色々なパターンで撮って頂き出来上がりの写真もすごく素敵でした。

    • user

      hatata

      • 50代
      • 男性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    初めてfotowaを利用しました。
    プロフィールと口コミより田上さんにお願いしました。
    メールでの連絡もスムーズで当日まで心配なく迎えることができました。
    分からない事も質問すると、丁寧に教えて下さいました。
    当日は、色々なショットを撮って下さり、兄弟も一緒に撮影していただいたりと楽しい時間を過ごせました。
    お写真もすぐに納品され、大変感謝しております。

    • user

      Ken mama

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • 家族写真

    素晴らしい写真をありがとうございました😊また是非次回からもお願いしようと思います!大事な思い出を写真に出来て嬉しいです!