田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (58ページ目)

5.0

(673件)

673件中 571〜580件を表示

    • user

      あやこ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 小野市
    • 家族写真

    今回初めてfotowaから、臨月の時期に家族写真をお願いしました!
    いろいろなカメラマンさんがいる中で、過去の田上さんのポートフォリオが自分が好きな写真のイメージと一致したので、迷わずメッセージを送りました☆
    メッセージのやり取りもスムーズかつご丁寧で、撮影日前日も身重なこともあり無理はしないよう案じていただき大変嬉しかったです。
    また撮影場所も大変穴場で素敵なロケーションをご提案くださいました!

    最初は人見知り全開の息子でしたが、田上さんがすぐに子どもと打ち解け、気がつけば息子は田上さんが大好きになって追いかけまくっていました!
    決して自分たちで撮ることはできない自然態で様々な表情をした息子と、産前最後に家族3人で撮影することができて本当に良かったです(*^^*)
    次回は更に一人増え、4人で撮ってもらえたらと今から楽しみに思っております!!

    • user

      Saki

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 入園卒園・入学卒業

    前日にお願いしたにもかかわらず対応していただき、とてもありがたかったです。
    当日も親切に楽しく撮っていただき、子どもたの自然な笑顔を引き出してくださいました。仕上がったお写真にも大変満足しています。
    またの機会にもぜひお願いしたいです。

    • user

      めぐみん

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 芦屋市
    • 入園卒園・入学卒業

    子供達の自然でとても可愛い表情を沢山撮っていただきホントにいい思い出になりました。素晴らしい写真ばかりで、また何かの記念日には是非ともお願いしたいと考えています。
    とても楽しい時間を共に過ごせる素晴らしいカメラマンさんです。

    • user

      cii

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    子供のお宮参りで、初めて利用しました。
    こちらの都合で一度、予定を延期することになり、直前でしたが快くキャンセルを受け入れてくださいました。本当に助かりました。
    当日もたくさん色々な場所で写真を撮っていただき、家族で大変喜んでいます。出来上がった写真についてもきれいに撮っていただいており、満足しています。
    また機会があれば、田上さんにお願いしようと思います!

    • user

      コス

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    初めての撮影でしたが、スムーズな連絡対応から始まり当日は挨拶した時から好感のある方で緊張がすぐにとけました!撮影は素敵な構図の写真を沢山撮影してくださりとても満足しました!また、その場で撮った写真を確認させてくれたのでとても安心しました。納品された写真はふとした笑顔の写真など自然体のものばかりで両親も嬉しそうに何度も見ております。また機会があれば是非再度お願いしたいです!

    • user

      レモン

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • 七五三

    出張撮影と言うものを初めて利用させていただき、流れも撮影者さんの事も解らずままでしたが、雨天で延期になった時もこちらの都合で時間変更したときも丁寧にお返事を頂きスムーズに当日を迎える事が出来ました‼️

    当日は午前中雨が降っていましたが撮影時間には雨が止み、天気の良い中撮影出来るかと思っていたのですが、生憎の曇りで気温も低く寒かったのでどぉなるかと思ったのですが、子どもたちは楽しく撮影が出来、あっという間の1時間でした‼️

    小物も沢山用意していただきとても楽しい撮影になりました(^.^)

    出来上がった写真も曇りだったことを忘れさせる程のステキな仕上がりでとても満足しています。

    又機会があれば利用したいと思います。
    ステキな写真をありがとうございました( ´∀`)

    • user

      七五三撮影

      • 40代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    初めてfotowaを利用しました。
    他の方の口コミなどを見て、田上さんにお願いしました。
    撮影予約前のメッセージのやりとりも丁寧で、スムーズに予約することができました。
    当日にお会いすると、非常に優しく楽しい方でした。また、子供にも積極的に接してもらい、人見知りがちな我が子もすんなりと撮影に応じていました。
    写真の出来に関しても満足しています。
    今後、機会があればまたお願いしたいと思っています。

    • user

      りこ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    今回は直前の予約に関わらず素早くレスポンスを頂き、快く引き受けて下さりありがとうございました。
    スムーズにやり取りでき、不安なく撮影に向かうことが出来ました。
    お会いしたときから子供たちにも優しく話かけて下さり、子供たちもすぐに懐いて楽しく撮影して頂けました。
    撮影も、お写真も良い記念になりました!ありがとうございました。

    • user

      TAKA

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ハーフバースデー

    ハーフバースデイ、初節句、家族写真をお願いしました。撮影までのやり取りは大変スムーズで丁寧に質問にも答えていただきました。当日は楽しく盛り上げながらの撮影で六か月の子供も最後まで号泣することもなく終えることが出来ました。こちらの希望の写真はもちろん、それ以外も時間をいっぱい使って沢山撮っていただきました。仕上がりも全て写真集にしたいほど満足しています。ありがとうございました。

    • user

      ふちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • お宮参り

    初めてこちらのサイトを利用させてもらいました。写真を見て田上さんに決めました!
    メッセージで当日の流れなど詳しく教えて下さりました。また天候が悪く日時の変更も快く受けてくださり、とても助かりました。

    当日もスムーズに撮影してくださり、自然な写真もたくさんあり、綺麗な景色で撮れるところも事前に見てくださっていてとても満足のいく写真ができあがりました!
    感謝しています。子供がグズグズと泣き出した時も嫌な顔せず対応してくださいました。

    ありがとうございました。