スシダ タイスケさんの口コミ
by Jさん

  • 撮影予定日周辺の天気があまり良くなく不安定で、一度予約した日を再度変更したのですが、柔軟に対応してくださいました。

    初めて行く神社だったのですが、ベビーカーを置く場所を教えてくださったり、荷物をご自身のお車に置かせてくださったり、色々親切にご対応くださいました。

    雰囲気が柔らかく気さくなお人柄のお陰で、笑顔溢れる撮影になりました。

    もちろん、写真の仕上がりも大満足。撮影終わりに、景色のいい展望台があったので、そので自分たちで自撮りしようとしていたら、「撮りますよ!」と言ってくださり、その写真も納品くださいました。

    お人柄はもちろんのこと、撮影の腕も間違いありません。(アートディレクターという職業柄、カメラマンさんとのお仕事も多いのですが、須志田さんの写真はとても素敵でした)

    また何かのイベントの際にはぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

★お宮参りの産着貸し出しございます★

★ご予約前に一度メッセージにて撮影日時のご相談をしていただけると幸いです★

★撮影について★
都内のフ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。