スシダ タイスケさんの口コミ
by K・Iさん
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
fotowaの利用も出張カメラマンさんへの依頼も初めてだったため不安もありましたが、事前のやり取りから丁寧に対応していただき安心して当日を迎えることができました。
当日はポーズや立ち位置なども分かりやすくご指示いただき、人見知りな夫婦ですが終始楽しく撮影することができました。また、産着もお借りすることができ、とても助かりました。
納品いただいた写真はどれも素敵で、家族写真はもちろん、娘の表情や何気ない瞬間まで温かく残していただき、夫婦ともに大満足です。
娘のお宮参りという大切な思い出を素敵な形で残していただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら