スシダ タイスケさんのお宮参りの口コミ一覧 (17ページ目)
(314件)
絞り込み
トピック
164件中 161〜164件を表示
-
-
minsara
- 40代
- 女性
- 東京都
- お宮参り
第二子のお宮参りの撮影をお願いしました。終始とても暖かい雰囲気で、子供達がぐずったりしても、時間をかけてタイミングを取り撮影して頂けてありがたかったです。仕上がった写真も綺麗でとても気に入っています。良い記念になりました。ありがとうございました。
- 2018/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ジージ
- 60代
- 男性
- 埼玉県
- お宮参り
スタジオ写真を探していたところ、fotowaを見つけてお願いしたところ、丁寧に良い写真を撮って頂き、なかなかできない体験で、大変満足です‼
また須志田さんにお願いしたいと思います‼ありがとうございました‼- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
タニ
- 40代
- 未選択
- 埼玉県
- お宮参り
初めての出張での撮影だったので心配もありました。どんな方がくるのか、どんな風に進むのか…
今回は次男のお宮参りでお願いしたのですがすごく物腰が柔らかい方で、長男も懐いて、家族みんな良い方で良かったねって言ってました!
旦那はその日のうちに七五三もお願いしますって言うぐらい気に入ったみたいです(^^)
写真が仕上がってみたときは本当にお願いして良かったと思いました!とてもキレイで素敵な写真が、たくさんありました(o^^o)
是非またお願いしたいです!- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ことり
- 40代
- 女性
- 東京都
- お宮参り
お宮参りで須志田さんに撮影をお願いしました。当日はとても風が冷たく震え上がるような寒い日で、こちらの段取りが悪く寒い中待たせてしまう場面も多かったのですが、嫌な顔一つせずに撮影していただき、誠実な人柄が垣間見えました。出来上がった写真も、家族の自然な表情を捉えたいい写真が沢山あり、とても満足しています。
今度は、できれば暖かい日に記念写真をお願いしたいと思います!- 2017/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-