スシダ タイスケさんの口コミ一覧 (3ページ目)

4.9

(314件)

314件中 21〜30件を表示

    • user

      y

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    お宮参り撮影で利用させていただきました。撮影スポットや内容は全てお任せし、時間の中で段取りよく子供のことも気にかけながら、ご対応頂き感謝です。撮影中は産着も貸してくださるので、用意せず行きました。大変ありがたかったです。
    仕上がりも大変満足です!

    • user

      まっすん

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • 七五三

    予約から当日まで丁寧にアドバイスを頂き、スムーズに当日を迎えられました。
    七五三当日は、家族みんなが和むような時間を作って頂き、とても楽しくお参り、写真撮影ができました。
    そして、写真の仕上がりも想像以上に素敵でびっくり‼︎たくさん、素敵な写真を撮って頂き、本当に感謝、感謝です。
    何か記念の時にはまたぜひお願いしたいなと思います。

    • user

      マヤ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    今回初めてfotowaの利用をさせて頂きました!

    カメラマンさんのお写真の雰囲気が好みで予約をさせて頂きました!
    予約時のやりとりからとても感じが良く安心して当日を迎えました!
    撮影当日もイヤイヤ期の娘の気持ちを汲んで気持ちを乗せるように撮影して頂き凄く助かりました。
    この場所が綺麗に撮れそうです!と事前に下見をして下さっていて、そこで撮影してもらった写真が本当に綺麗でした!!
    また写真を撮る際はぜひお願いしたいと思います♪
    急だったにも関わらず本当にありがとうございました!!
    とても素敵な思い出が出来ました。

    • user

      はな

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • 七五三

    初めてfotowaを利用しましたが、全てにおいて対応が良く、また利用したいと思いました。
    撮影当日は娘がグズグズしてしまいましたが、
    落ち着いた隙を狙って撮影してくれました。
    事前に光の加減も確認してくださったおさげで、
    写真もよい仕上がりで大変満足しています。
    またカメラマンが必要な時にお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      タカダ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • お宮参り

    娘のお宮参りの撮影をしていただきました。
    撮影の約1週間前にお宮参りする事が決まり、
    急遽でしたがメッセージを送らせていただいたところ
    快くご承諾いただきました。

    イヤイヤ期真っ最中の息子もおりましたが、
    優しく楽しく声をかけていただき
    良い写真をたくさん撮っていただきました。

    フォトワの利用が初めてでしたが、
    予約の際の確認事項もスムーズで安心してお願いすることができました。

    また何かありましたらよろしくお願いいたします!

    • user

      ナカ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • お宮参り

    丁寧な連絡ありがとうございます。
    当日も素敵な写真をたくさん撮っていただけました
    またお願いしたいです

    • user

      ままたす

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 八王子市
    • 家族写真

    直近でお願いしましたが、レスポンスもはやく
    急な時間変更のお願いも対応してもらいました。
    撮影では子供が多い撮影でグズリがある中で
    すごく上手に注目させたり笑わせて下さり、
    手短に撮影してくださいました!
    仕上がりはどれも自然で素敵に仕上げてくださり、家族一同大満足でした!
    また機会があれば是非是非ぜひお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      みなまま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • お宮参り

    撮影開始前に下見をしてくださり、良い撮影場所をご提案いただけたおかげで素敵な写真を撮っていただけました。
    産着の着方がイマイチ分からなかったのですが、優しくフォローしてくださり、ありがたかったです。
    子どもにも優しく声掛けしてくださり、終始ぐっすりで助かりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      まおまま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • お宮参り

    予約から当日までのやりとり等はスムーズで、当日の待ち合わせも問題なくできました。
    次男のお宮参りの写真でお願いをしました。
    長男の際には、写真館で家族写真を撮ったのですが、今回写真館だと長男、次男のご機嫌を取ると思うとなかなか難しいなと思い、こちらでお願いしました。
    結果、大正解!!!写真の出来はもちろんのこと、子供たち、両家両親たちの負担にならず、無事に撮影することができました。イメージ通りの、いまの我が家の自然体の写真を撮ってもらうことができ大満足です。

    • user

      ichi2

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    お宮参りで初めて利用させて頂きました。予約から当日の撮影、写真の受け渡しまでとてもスムーズに行う事が出来ました。
    スシダさんが終始優しく接して下さった事で緊張せずに写真撮影が行えました。
    事前に相談した通りの自然な雰囲気の写真を撮って頂き大変満足しています。
    有難うございます。
    また機会があったら撮影をお願いしたいと思います!