ゲストさん
関東
関西
北海道・東北
甲信越・北陸
東海
中国
四国
九州・沖縄
saki
ひなたくんのお父さんにお願い出来て良かったというのが率直な感想です。 初めての写真撮影とあいにくの天気で不安を感じていましたが、子供たちに沢山声掛けしてテンションをあげてくれたり、雨でも素敵な写真が撮れるように事前に確認していただいたおかげで、素晴らしい写真が仕上がりました。 子供3人のトリプル七五三で撮影も大変だったと思うのですが、一人ずつ・姉弟3人・家族ショットに加え何気ない家族の姿も撮っていただき感謝です。 また機会がありましたらお願いしたいです。
ひなたくんのお父さん
(166)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
シャッターを切るのは、記録のためではなく心の揺らぎ残すため。溢れる温もりや大切な感情を未来へ届ける宝物に紡ぎます。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。