てるあきさんの口コミ一覧 (8ページ目)
(125件)
絞り込み
トピック
125件中 71〜80件を表示
-
-
Mayumi
- 30代
- 未選択
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
この度は七五三の撮影をしてくださってありがとうございました!
撮影前のやり取りからとても段取り良く、かつとても丁寧に対応してくださいました。
撮影当日の子供たちの対応もとても丁寧で、子供たちの自然な姿をたくさんとってくださいました!息子はてるあきさんのことが好きになり、また会いたい、とも話していました。
写真の仕上がりも、予定よりもかなり早く納品してくださり、写真はどれもとてもよかったです!!
この度はありがとうございました!!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はむ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大東市
- 七五三
予約も打ち合わせもスムーズですぐに了承の返事を頂けました。
撮影当日はあいにくの雨でしたが、天候に合わせて撮影場所や方法を工夫して頂き、天気のことは気にならないくらい良い写真を撮って頂けました。
シャイで人見知りな子どもで心配していましたが、優しく子どもに合わせた対応で子どももすぐに慣れて、とても自然な表情や笑顔で撮影ができました。
普段は写真をとるのも嫌がったりすぐに動いたりと苦戦してたので、素敵な写真がたくさん撮って頂けて家族一同喜んでます。
ありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けいけい
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- 七五三
息子の5歳の七五三で利用しました。できればカメラマンの方も子育てをされていて、子どもに慣れている方がいいなと思い、てるあきさんにお願いすることにしました。
予約時も、時間の調整などこまめに連絡をいただき、当日も雨予報で心配でしたが、可能な限り撮影してくださると前日に連絡をいただけたので安心でした。
当日はすぐ打ち解け、いろんなポーズ、あらゆる場所で、小物も使いながら丁寧に撮影していただきました。息子が馴々しく接しても、慣れてらっしゃるのか嫌な顔一つせず優しく接してくださりありがたかったです。
出来上がりはとても曇り空で撮影したとは思えないほど、色鮮やかに、息子の表情豊かに仕上げていただきました!どれもこれもかわいい息子の写真で、大満足です。ほんとうにありがとうございました!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さみ
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
息子が少しグズグズでしたが
丁寧に対応していただき
良い写真をたくさん撮っていただきました。
ありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひろ
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
七五三をお願いしました。
子供とすぐに打ち解けてくださり、小物も持ってきて頂いて有り難かったです。
スムーズに進み、楽しい撮影時間でした。
出来上がった写真はどれも素晴らしく、最高です。センスも素晴らしい!!
また機会があれば絶対にお願いしたいカメラマンさんです。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Yui
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
撮影までメッセージのやりとりはわかりやすく、丁寧でした。当日たくさん小物や衣装を用意して下さり、撮影もスムーズでした。写真の出来も良かったので、とっても満足しています。
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
S
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- お宮参り
七五三とお宮参りの撮影でお願いしました!
撮影当日、自由に動き回る兄弟にも楽しく声かけしながら、ポーズがあるものや自然体の様子などたくさん撮影して頂きしました。
写真の仕上がりをみて、大満足!!!!♪
100枚近くありとっても可愛いかったです!!予約のやりとりもスムーズで本当によかったです。
ありがとうございました(⌒▽⌒)- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かなこ
- 40代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- 家族写真
人見知りする息子ですが、撮影前にコミュニケーションをたくさんとっていただいたおかげでスムーズに楽しく撮影の時間を過ごすことができました。
写真も撮影中に都度確認させて下さったので不安はありませんでした。素晴らしい仕上がりの写真で納品も早かったです。
どうもありがとうございました!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MX4
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- 七五三
初めて出張撮影で不安もありましたが、メールでのやり取りも終始丁寧に対応頂き、とても安心してお任せできました。
撮影当日は子供達に優しく接して頂き子供達も大変満足していました。
写真の仕上がりもとても良く、また機会があれば是非お願いしたい担当者様です。
ありがとうございました☻- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mii
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
前日などもスムーズに連絡くださり、当日も楽しく撮影していただきました^_^小物なども使ってお写真撮って頂いて子供も楽しんでおりました!出来上がりのお写真も素敵に仕上がっており大満足です。お人柄も良く安心してお任せできました^_^
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-