てるあきさんの口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(125件)

125件中 81〜90件を表示

    • user

      ゆよひか

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    この度、てるあきさんには急な時間変更にも臨機応変で気持ちよくご対応いただき感謝しております!

    また七五三参りで初めて着る袴で少し緊張気味だった子供たちの緊張をほぐすために優しいご対応や色んなアイテムも持ってきてくださって、ホントにありがとうございました!

    写真もどれもみんな自然な笑顔の瞬間を見逃さず撮影してくださってて、すごく良かったです

    また機会があればてるあきさんにお願いしたいです

    • user

      ぴろまま

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • 誕生日

    さすがパパさん!って感じで息子の目線をうまく引いてくれて最初は人見知ってた息子も自然と笑顔を見せてくれてよかったです(^^)
    撮影中も途中経過をカメラで見せてくれたり最後には撮りたい物がないか聞いてくれり満足でした!!

    • user

      kanako

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • その他

    七五三とお宮参りにあわせて両家両親が来るため、家族写真(大人6名、子ども2名)も撮れたらとお願いをしました。

    ●予約から撮影まで
    当日着付けもあるため少し時間が前後するかもしれないことや七五三やお宮参りとあわせて家族写真も撮りたいと我儘をお伝えしたのですが、とても快く受けてくださいました。
    子どもたちの名前や気をつけること、神社は確認すること等のヒアリングをしてくださり、撮影3日前には天候についてやリマインドのご連絡もくださいました。
    ご連絡も早く、またスムーズでとても助かりました!

    ●当日の流れ
    3ヶ月と2歳8ヶ月の子どもと両家両親と大所帯でバタバタだったのですが、人見知りがあり、特に男性が苦手な娘にもおもちゃで距離を縮めてくださり、あっという間に笑顔が見られるようになりびっくりしました。
    祈祷中のお写真は勿論、生田神社内を回っていろんな場所でお写真を撮ってくださり、夫婦と子ども達だけでなく、祖父母と孫の写真も撮ってくださったりと普段あまり会えない分とてもいい思い出になりました。

    当日は30度超えで暑い日だったのですが、子ども達にも声かけてくださり暑さを気遣って陰や木が多いところで撮影してくださり、2歳の娘は最後までぐずることなく終えることができました。

    ●お写真の仕上がり
    お写真も1週間と伺っていたのですが、5日ほどで届き、また100枚以上の素敵なものが沢山でした。
    あたたかみのあるお写真で、光の入り方もとても綺麗でした。両家両親を入れての写真も滅多に撮れないのでとてもいい思い出になりました。
    当日の待ち合わせで大所帯で果たして大丈夫かと少し不安でしたが、お願いをして大正解でした!また関西にて撮影の機会があればお願いをしたいです☺️

    • user

      まき

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    当日の朝の急なお願いにも関わらず撮影を引き受けて下さり、とてもスムーズにことが進みました。良い思い出と素敵な写真を本当ありがとうございました!

    • user

      そら

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    今回お宮参りの撮影でお願いしました。
    予約から撮影まで非常にスムーズでした。

    イヤイヤ期真っ只中の上の子をあやしつつ、思い出に残る素敵な写真を撮っていただきました。
    産着もキレイに見えるように着せていただき大変助かりました。
    また、機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ふうちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 八尾市
    • その他

    新居が完成したので、家具もなにも入っていない状態での写真をお願いしました。
    引っ越し作業や転居手続きいなど、引き渡し前にはやることがたくさんあり、撮影日に向けての打合せでは、私の返事が遅くなってしまうこともありましたが、いつも丁寧に対応いただきました。

    「新居の写真を撮ってほしい」という依頼はあまりないようで、撮影前にどんな写真が欲しいのかを確認いただき、撮影の途中でも「こんな感じで撮ってます」と写真を見せてもらうことができました。なので、こだわったポイントなどもお伝えしながら撮ってほしい部分をしっかり撮影してもらうことができました。
    家の写真に加えて、ハウスメーカーさんとの集合写真と新居での家族写真も撮っていただきました。ぎこちない私たちに「こんなポーズでいきましょう」など提案をいただき、楽しい撮影ができました。普段の写真では笑顔が撮れない父のいい笑顔の写真が撮れたので、さすがプロだなと思いました。

    今後も、家族のイベントなどがあればぜひともお願いしたいと思っています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ひとみん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 東大阪市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。最初は緊張していた娘でしたが、ぬいぐるみ等の小道具をつかって気を引いてくださったり、優しい声かけをしてくださり、娘の緊張の糸もどんどん緩んでいきました。
    写真の仕上がりも大満足です!
    ありがとうございました。

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    七五三でどこも予約が取りにくい中、質問でのやり取りも返信が早く助かりました。当日も子供がぐずり撮影中動き回りましたが、子供たちをあやしながら素敵な写真を沢山撮って頂きました。とても物腰柔らかな方でお話しやすかったです。
    また子供のイベントの撮影を頼みたいと思いました。

    • user

      みか

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    当日までのやり取りも丁寧にして頂きました。
    撮影当日も子供が楽しめるように雰囲気づくりをしてくださり、良い表情の写真を撮影頂きました。春日大社の自然をバックに美しい仕上がりで大変満足です。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

    • user

      こし

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 四條畷市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    当日までも早く丁寧にご対応いただきました。
    撮影も、なかなか言うことをきかない3歳児相手に
    色々提案していただいたり笑わせてくれたりして
    とても良い写真をたくさん頂きました!