ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ふゆみな
2歳の息子のお誕生日記念に利用しました。 子供の体調が優れず、直前の予約となってしまいましたが、やり取りもとても丁寧で分かりやすく対応いただきました。 当日、子供がグズグズで思い描いていたようにはなかなか撮影も進みませんでしたが、そんな中でも、息子のタイミングに合わせて休憩をとっていただいたり、シャボン玉をもってきてくださったりと、いろいろな方法で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 初めてのロケーション撮影でしたが、お天気にも恵まれ、よい記念になりました。
鈴木哲也
(198)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
撮影の時はできる限りお子さんがリラックスできて、自然な笑顔を撮影させていただきます。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。