鈴木哲也さんの口コミ
by もよさん

    • user

      もよ

      • 20代
      • 女性

    予約時から、ご丁寧にこちらの要望を聞いてくださり、安心して当日を迎えることができました。息子は人見知りなところがあるため、写真も撮れるかどうか不安だったのですが、息子の緊張がほぐれるような対応をしてくださり、息子の自然な笑顔をたくさん引き出していただきました。
    納品までもとっってもスピーディーで、驚きました。大変ありがたかったです。息子の楽しそうな写真ばかりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで、思い出に残る七五三となりました。本当にありがとうございました。

    • 2026/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

撮影の時はできる限りお子さんがリラックスできて、自然な笑顔を撮影させていただきます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。