黒崎 智大さんの前撮り(ウェディング)の口コミ一覧

5.0

(45件)

全1件を表示

    • user

      たぬきときつね

      • 30代
      • 未選択
    • 茨城県
    • ひたちなか市
    • 前撮り(ウェディング)

    ・マメに連絡いただけるので安心感がある
    ・柔軟に対応いただけた
    ・構図の提案なども行っていただける
    ・仕上がりのデータも大変良かった
    ・楽しくいっぱい!撮影できる

    上記のような要素を求めている方は、ぜひ黒崎さんにご依頼されるのがいいかと思います。

    撮影当日まで、こういったご依頼をすることがなく不安な気持ちもありました。
    しかしながら、黒崎様はマメにご連絡いただける方だったので、大変ありがたかったです。
    当日人身事故に遭遇し、撮影時間を大幅に遅れてしまった状況になってしまったのですが、柔軟にご対応いただけて大変助かりました。

    撮影中もずっと楽しく、また出来上がったデータを見てもその時の空気感が思い出される素敵なお写真を撮っていただけて、構図やスポットなどご紹介いただけた賜物だと思っております。

    たっぷり撮影の時間をとっていただくことができました。数いるフォトグラファーの中で、お会いできたこと本当に奇跡だと思います。

    同じように、選択肢も多くどなたにご依頼されるか迷われている方いらっしゃるかもしれないのですが、ぜひご依頼いただいてください!

    楽しく、そしてなにより素敵なお写真を撮影いただけます!!!