さくらフォトさんの七五三の口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(254件)

71件中 31〜40件を表示

    • user

      A

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • 七五三

    七五三を撮ってもらいました。
    子どもの体調不良で日付や場所の変更がありましたが、対応してくださり助かりました。
    撮影日が12/25ということもあり、神社は空いていて、家族写真や姉妹、ソロ、小物を使ってなど、スムーズにたくさん撮っていただけました。
    仕上がりも家族みんなで大満足です!
    素敵な七五三の思い出になりました。

    • user

      ぐみ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 石岡市
    • 七五三

    七五三の撮影でお願いしました。
    初めての撮影依頼で質問もさせてもらいましたが、丁寧に答えてもらえました。
    撮影当日、最初は息子が緊張と人見知りでガチガチでしたが、優しく話しかけてくれたり楽しませてもらって笑顔で撮影が出来て良かったです。
    息子も七五三の写真楽しかったねと思い出す度に言ってくれているので酢谷さんに頼んで良かったなと思っています。
    家族写真でもピンでも兄妹でもたくさん撮ってもらえて大満足です。
    写真の納品もとても早く仕上げていただき、想像以上の枚数をいただけて嬉しかったです。
    楽しい七五三の思い出になりました。
    また機会があったらお願いしようと思います。

    • user

      KP

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    次男の七五三、長女の初宮参りの撮影をお願い致しました。
    大変感じの良いご夫婦で、事前のやり取りも当日のご対応もご丁寧でしたので安心してお任せすることができました。
    1週間ほどで納品されるのかと思っておりましたら、早速翌日にデータが届き、お仕事の早さにもびっくりいたしました!
    アングルの選定も、子どもの良い表情を捉えて下さるところも流石で、大変素敵なお写真の数々に家族でとても喜んでおります。

    またの機会がございましたら、是非お願いしたいです!

    • user

      あーさん

      • 30代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 柏市
    • 七五三

    予約時のメッセージのやりとりから、とても安心感があり、当日は素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。家族一同感謝でいっぱいです。
    またお願いさせていただきたいです。この度は本当にありがとうございました。

    • user

      つくね

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いして、着付けは別の所で自宅への出張サービスをお願いし、酢谷さんとは神社待ち合わせでスムーズにお会いできました。3歳の娘は結構人見知りなのですが、全くその素振りもなくやる気満々でした。ただやはり3歳なので30分もたず、急遽自宅に引き返しての近所の公園でのオフショット撮影をご提案頂き、貴重な写真もとってもらえました。もちろん仕上がりも大満足でまたお願いしたいです

    • user

      七五三

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    初めてお目にかかるのに、すぐに子どもと打ち解けてくださり、安心してお願いできました。仕上がりももちろん満足しています。ありがとうございました。

    • user

      753

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    3歳と5歳のboysの七五三の撮影をお願いしておりました。当日は青空の良い気候のもと、とても素敵な時間を過ごせました。一瞬もじっとしていない2人を、奥様が一生懸命あやしてくれながら、自然なstyleをお願いしていた通り、とびっきりの笑顔やウルトラマンのポーズ、手水の動作、お参りしてる時など様々な自然な表情がたくさんで大変想い出に残るものとなりました。本当に感謝してます。当日までのレスポンス、仕上がりまでとても迅速に真摯にご対応いただきました!

    • user

      まるまるま

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印西市
    • 七五三

    息子の5歳の七五三で神社での撮影をお願いしました。
    お願いしてすぐにメッセージが届き、写真のイメージや構図などの希望を聞いてくださいました。限られた時間内でいろいろお願いしてしまったのですが、柔軟に快くご対応いただけました。
    当日は奥様と2人でお見えになり、お二人ともとても雰囲気の柔らかい方でリラックスして撮影に臨むことができました。落ち着きのない息子に奥様がずっと声をかけてくださり、当初は慣れない着物に不機嫌だった息子も楽しく過ごせたようです。仕上がりもイメージ通りで、鮮やかで活き活きとした写真をたくさん撮っていただきました。こちらの希望を踏まえて撮影をしてくださったことを感じました。
    お人柄、写真の仕上がり共に素晴らしかったです。またぜひお願いさせていただきたいと思います。

    • user

      ゆとまる

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 七五三

    七五三の撮影でお願いしました。
    ご相談段階から予約までスムーズにやり取りいただけました。

    ある程度撮影したいシーンをリクエストしてのぞみましたが
    それ以外にも、場所を見てよさそうなカットを提案をしてくださったり、当日リクエストにも柔軟にご対応頂きました。
    また、一緒に奥様がいらしてカメラの方への注意を促してくださったり、
    あやしたりしてくださり、子供も終始ご機嫌で無事終了しました。

    写真の仕上がりは、自然光あふれる明るい仕上がり、撮影の合間のショットも抑えてくださり、見ていて自然と笑みがこぼれ、満足でした。
    ありがとうございました!

    • user

      のーやー

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • 七五三

    お宮参りに続き、今回は七五三でリピート利用させていただきました。
    事前のやり取りは前回と変わらず丁寧で安心できます。
    そして今回はやんちゃな下の子どもも加わってどうなることかと思っていましたが、臨機応変に対応していただいて撮影も問題なくでき、仕上がった写真はどれも素敵で良い記念になりました。今後も家族の節目に写真をお願いしたいです。