さくらフォトさんの七五三の口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(254件)

71件中 41〜50件を表示

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 習志野市
    • 七五三

    初めて利用しましたが、事前の打ち合わせ段階からとてもスムーズかつ丁寧なやり取りで安心できました。

    当日も奥様が同行してくださり、子供達のケアを一緒にしてくださったので、子供達も楽しそうでした。
    出来上がった写真も自然な笑顔が多く大満足です。
    またお願いしたいです。

    • user

      よん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • 七五三

    撮影イメージも丁寧に聞いてくださり、当日もそれに沿って撮影を進めていただけました。
    子どもがすぐに飽きてしまい、撮影も大変だったことと思いますが自然な笑顔や表情をたくさん残していただきました。
    物腰柔らかなお二人で、安心して撮影に臨むことができました。
    またの機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ユミ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 七五三

    3歳の娘の七五三と、下の子のお宮参りを兼ねての撮影をお願いしました。
    予約から撮影のやり取りもスムーズで、希望していたカットもしっかりと撮ってくださいました。

    こちらの忘れ物で、到着が遅れてしまったのですが、それでも快くしっかりと撮影してくださったことに感謝しております。

    祖父母も一緒でしたが、全員揃った写真はもちろんのこと、祈祷中のそれぞれの表情や子供のちょっとした表情(3歳のこの時にしかしないであろう表情)など、本当に様々なカットを撮ってくださいました。
    撮ってくださっていなかったら気づかなかった子供の様子などもあり、本当に酢谷様にお願いしてよかったと思います。
    そしてまたこの度、7歳になった娘の七五三を依頼させていただきました。

    • user

      七五三

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    撮影前のメッセージでは迅速で丁寧なやり取りをしていただきました。
    奥様と2人でお越しいただき子供をあやしてくださいました。
    今回は主役のうちの1人である娘が序盤から泣き続けて娘や母である私の撮影はほぼできなかったので撮影の様子はほとんどわかりませんでしたが落ち着いたあたたかい雰囲気の方でした。

    神社内の移動中の時間が勿体無いので、撮影の各場所まで歩いている姿のような自然なところもどんどん撮っていただけてたら良かったなと思いました。
    子供達は初めは緊張している状態だと思うので、集合写真よりも自由な動きや自然なやり取りの写真を先に撮ってある程度打ち解けてからのほうが表情が良いものが撮れるかもと思いました。

    • user

      ままちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    長男の七五三撮影をお願いしました。

    当日は着付けでこちらが15分ほど遅れたため、その分撮影時間が短くなってしまったにも関わらず、しっかりと撮ってくださっていました。

    長男一人での撮影は表情がかなり固かったのですが、家族と話している自然な姿をたくさん収めてくれていたので、とても素敵な表情がたくさん撮られていました。

    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      mamaちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 七五三

    子供が多くてマメに色んなことができない中で配慮して頂けて、助かりました⭐︎
    とても我が家らしい写真が撮れたので良かったです!
    また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • user

      ゆうちゃん

      • 70代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    どのお写真も自然でとても可愛らしく撮って頂き満足です。ありがとうございました。

    • user

      AN

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 七五三

    天候が不安定な週末で、
    急遽fotowaで日時がマッチングできるカメラマンさんを探したところ、酢谷さんにご縁があり、七五三撮影していただきました。

    保育士資格のある奥様もご同行とのことで、
    5歳児、2歳児のいる我が家には助かるなぁと思い、依頼させていただきましたが、
    マッチングまでの返信も早く頂き、
    スムーズに連絡のやり取りが出来て、安心感がありました。

    当日も天候により少し早めにスタートして頂けたり、奥様が用意してくださったおもちゃなどで子供の気をひいて頂けたり、
    ご夫婦の連携プレーで撮影時間を乗り越えられたと思います。

    写真に関しても、こちらの希望などもしっかり聞いてくださり、ポーズの提案も頂けたり、
    大満足でした。

    ありがとうございました。

    • user

      ころころ

      • 40代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 三郷市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    撮影場所は神社だったので、当日少し早めに来てお参りを済ませました。約束の時間少し前に担当のカメラマンと合流でき、欲しい写真構成や、背景などの確認をした後、すぐに撮影に入ることが出来ました。
    私の家族の場合は、3歳と6歳の落ち着きない男兄弟がいるので、過去に写真スタジオ等の経験から、撮影とサポートの2人体制の酢谷さんに子どもの気を惹いてもらったり、周囲への配慮など2人ならではの強みで、スムーズに撮影を進めることが出来ました。
    予定していた撮影が済むと、残りの時間でいくつかのシーンを提案してもらい、撮っていただいた写真の種類もバラエティに富んだものになりました。
    カメラマンが一人では、このように順調に撮影を進めることが出来なかったと思うので、また当日の光加減や背景などを考慮していただき
    綺麗な写真を撮っていただけました。
    もともと子供たちは写真撮影があまり好きではない中、楽しいうちに終えることが出来たので家族にとってとてもいい経験でした。

    • user

      JUN

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    親族を集めての七五三お祝いに同行して頂きました。ご夫婦ともにお優しい人柄で、お話しやすくまた希望を何度も聞いて頂いたので頼みやすかったです。自然な表情と集合写真をお願いしましたが、とても良い表情で撮影して頂き、大変満足しています。