さくらフォトさんの七五三の口コミ一覧 (6ページ目)
(254件)
絞り込み
トピック
71件中 51〜60件を表示
-
-
ひなまま
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
七五三詣でお願いしました。
出張撮影は初めてだったのですが、自然体も集合写真も欲しいという要望に的確に応えてくださりました。
当日は奥様もご一緒にいらしてくださり、息子はもちろん緊張気味な私のサポートもしてくださり、安心して撮影を進めることができました。
台風の影響を直前まで心配しておりましたが、ご丁寧でスムーズなやり取りをしてくださり、無事にお天気にも恵まれて、皆で楽しく撮影することができました。
お写真の仕上がりも様々な表情や場所があり、幼い頃から所縁のある神社で良い記念ができました。
祖父母も仕上がりをとても喜んでおりました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みぃ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 七五三
メッセージのやり取りから、とても丁寧でした。
安心して七五三の日を迎えることができました。
当日は、恥ずかしがり屋の娘含め、色んな場面でのみんなの笑顔を希望通り沢山撮っていただき、素敵な思い出を残すことができました。
翌日には写真を見ることができました。
みんなとても満足です。ありがとうございました。
初めての出張撮影でしたが、今後もイベント時は出張撮影にしたいです。- 2018/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひなママ
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 七五三
七五三の写真をお願いしました。
予約から丁寧なやり取りをさせて頂きました。
当日の予定の時間は雨模様だったのですが、「昼から晴れる予報ですがお時間変更は大丈夫ですか?」と連絡を頂き本当に嬉しかったです。予定通りの時間でお願いしたところなんと晴れ間が!!
晴れ男晴れ女のご夫婦です☆
撮影もいろいろアドバイスをしてくださったり、細かな気遣いをしてくださったりで、とても楽しい撮影でした!
出来上がった写真もあたたかく鮮やかな写真ばかりで何度も見返しています。本当に本当に素敵な七五三の写真と思い出になりました!
ありがとうござました!- 2018/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まなみん
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 七五三
今まで某有名スタジオで撮影していましたが、データの納品は一年後だったり子供の表情が硬くなりがちだったので、今回初めてfotowaさん利用させていただきました。
酢谷さんはメッセージのやり取りしている時からとても丁寧で必要な持ち物のアドバイスも頂けて安心してお願い出来ました。
当日もとても丁寧なご対応や光の差し込み具合を考えたアングル、立ち位置の指示を頂けて、薄暗い場所も明るい写真に仕上がりました。
保育士資格をお持ちの奥様も同行してくださるので、1歳児がウロチョロしても気を引くオモチャや鈴でカメラ目線を誘導してくださったりササっとウェットティッシュが出てきたりと至れり尽くせりでした。小さい子がいる撮影をする際にはとてもおすすめのカメラマンさんです。
- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんぽん
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 七五三
この度は、ステキな写真をありがとうございました。当日までのメッセージのやり取りを細かくしてくださり安心できました。
撮影当日は、息子が機嫌が悪く思うような撮影とはいきませんでしたが、納品された写真は、想像以上によく撮れていて驚きました。いい写真ばかりです。また、是非利用させてください。- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぶどう
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 七五三
初めて利用しました。
予約から当日までの連絡がスムーズで良かったです。
撮影前日には不安なことをお伝えすると、たくさんアドバイスをいただけて、とても安心しました。
当日は子供がリラックス出来るように、奥様がたくさん声をかけてくれて、最後まで機嫌良く撮影してもらいました。
出来上がった写真は、自然で温かい雰囲気の写真が多く、とっても素敵なアルバムになりました。
初めての七五三はすごく良い記念になりましたし、家族にとって大切なアルバムになりました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tako
- 50代
- 女性
- 東京都
- 七五三
撮影までの不安な気持ちにも丁寧なメールで返信をいただきました。当日、外国人観光客が多く、子供がグズリ気味で困りましたが、奥様の優しい声かけで安心したと思います。
撮影時での声かけが物足りなさを感じましたので、誘導の仕方を改善されてくれたら良いと思います。- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ka.rumi
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 七五三
当日は撮影場所を色々提案して下さったり、撮った写真を一緒に確認しながら撮影を進めたり、丁寧に写真を撮っていただきました。
子どもたちの自然な表情の素敵な写真を撮って頂いてお願いして良かったと思います。
また機会があればお願いしようと思います。
ありがとうございました。- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ポパイ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 七五三
予約の段階からとても丁寧に対応して頂きました。
七五三当日は小雨もパラつくお天気でしたが、プロならではのすごく素敵な写真を撮って頂き感動しました。
相談にものってくれますし、オススメです!- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヒトミ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 七五三
ステキなお2人でした!
子供達も伸び伸びとした表情で撮影ができました!
仕上がりのお写真もステキで、またお願いしたいです!
ありがとうございます!- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-