さくらフォトさんのお宮参りの口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(254件)

112件中 81〜90件を表示

    • user

      teichan

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    初めてお宮参りの撮影をお願いしました。
    物腰の柔らかな優しいカメラマンさんと、笑顔の素敵な美しい奥様が雰囲気づくりをしてくださったお陰でリラックスして臨むことができました。
    天気は良かったのですが、撮影にとっては光の調整など難しい中で、プロの絶妙な計算により境内のベストなスポットを提案してくださり、仕上がりのお写真を見てそれはそれは感激しました。
    じじばば含むモデル達は固い顔族ですが(笑)、雰囲気の良いショットをたくさん撮っていただけたので、きっとあとで見返した時にも、皆でこの日のことを鮮明に思い浮かべ思い出に浸れるだろうな〜と思います♡

    気軽に出張でプロに撮影していただけるシステムが利用できるなんて使わない手はありませんね、家族の大切な日を、酢谷様にお任せできて本当に良かったです、感謝申し上げます(o^^o)またよろしくお願いいたします!

    • user

      ぴーたけ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。物腰柔らかな素敵なカメラマンさんと柔らかく明るい奥様とのコンビが最高でした。
    初めてだったためどんな写真が良いかイメージがつかない中、境内の写真映えするスポットを探しながらいろんな提案をしてくださり、安心して取ることができました。あの時の瞬間をそのまま切り取ったような素敵な写真です。一生ものの宝物ができました!ありがとうございます。またぜひお願いしたいです!

    • user

      しらす

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • お宮参り

    当日は祈祷時間の関係で、少し慌ただしい中での撮影になりましたが、とても素敵な写真を撮影していただきました。
    的確に撮影場所や姿勢など、分かりやすくご提案いただき感謝しております。
    いい記念写真が撮れました!また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      h

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • お宮参り

    当日は綺麗に撮れそうな場所をたくさんご提案いただき、想像以上に素敵な写真が撮れました。
    酢谷様と奥様の優しく穏やかなお人柄のおかげで楽しく撮影することができました。
    また、産着の柄が綺麗にでるよう、お手伝いいただき、大変助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    赤ちゃんが泣いてしまった時等にサポートしてもらい、撮影がスムーズにいき大変助かりました。

    写真の完成も2日ほどと早く良かったです。

    • user

      しおり

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 春日部市
    • お宮参り

    予約後スムーズに連絡をいただき、わからないことなど丁寧にアドバイスしてもらえたので安心して当日を迎えました。

    撮影のときも下見していただいたようで撮影場所の提案や、様々なバリエーションの撮影をしていただきとても記念に残る写真を残すことができました。

    同行された奥様も、感じがよくて2歳の娘とコミュニケーションをとってくださって大変助かりました。

    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      もんちゃん

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    コロナ規制のないGW中であったこともあり、観光客でものものすごく混んでいたのですが、何度も撮影されている場所だったそうで、スムーズに撮影していただけました。
    人柄はとても接しやすく、希望も伝えやすかったです。
    保育士の奥さまも子供に慣れていて、安心できました。
    写真の仕上がりは予想以上で、ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      おか

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 鴻巣市
    • お宮参り

    撮影前の連絡もスムーズでこちらの要望もしっかりヒアリングして頂けました。

    当日は人数が多かったので撮影開始時間に全員が揃いませんでしたが先に個別の撮影から入って頂き、その後全員揃ってからの家族写真も撮り祖母も大満足でした。
    長男は記念撮影でのカメラが苦手で目線を合わせて撮る事が大変難しいのですが、奥さんにあやして頂いたおかげかどの写真もしっかりカメラ目線でした。
    次男は和傘を持って撮影したいと言っていたので撮影用の和傘を当日貸して頂きありがたかったです。とてもかっこよく撮れた完成写真を見てすごく喜んでいます。

    シャボン玉撮影の際は子供の手が汚れてしまい私がハンカチを出そうとする前に、奥さんがさっとウエットティッシュを出して拭いてくれたので助かりました。

    人数が多かったのですがカット数も多く頂けたのでそれぞれ思い出に残る良い記念になりました。
    また撮影の機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      しば

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    ポートフォリオやレビューで見た写真のテイストが素敵だったこと、問い合わせ対応が良かったことから酢谷さんにお願いしましたが、大正解でした!

    当日は生憎の悪天候に加え、御祈祷の関係で撮影時間が短くなってしまいましたが、酢谷さんと奥様のおかげで無事撮影が出来ました。
    写真の仕上がりも素敵で、雨ならではの雰囲気がある写真も撮って頂き、良い思い出になりました!
    納品も早く、両親にも早々に写真を送ることが出来てよかったです。

    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      えみたん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    今回初めてこのような形で撮影をお願いしたのですが、当日までのやり取りもとてもスムーズで返信も早く安心出来ました。

    当日は元気すぎる息子の相手もして下さり、楽しみながらスムーズに撮影を終えることが出来ました。
    色々なポーズの提案や自然なショットなどたくさんのパターンを撮っていただけました。
    天気が悪かったので、あまり良い写真にならないんじゃ…と不安もありましたがそれでもすごく明るい仕上がりで大満足です。

    また次撮影する時はお願いしようと思います。
    この度はありがとうございました(´˘`)