もりしたつよしさんの口コミ
by yoh mamaさん

  • 予約をするにあたって、もりしたさんと何度もやり取りをさせていただきました。こちらからの質問にも大変丁寧にお応えいただき、不安もなく、納得した上で撮影日を迎える事が出来ました。第一印象から大変印象が良く、とても好印象でした。赤ちゃんの扱いにも慣れていて、我が子にも優しく言葉をかけていただきながら準備、撮影とすすめて下さいました。我が子だけではなく、私たち家族に対しても不安がないように会話をしながら撮影をしていただき、とても配慮くださって感謝しております。撮影に使う小物の雰囲気等もセンスが素晴らしくて、終始 可愛い!可愛い!の中での撮影でした。我が子も安心出来たのか とても良い子に撮影してくれて、少しぐずってしまって睡眠に入れない時にも、じっくり向き合ってくれて我が子のペースで撮影してくださいました。納品も早く、内容もかなり納得出来た仕上がりでした。やはり私たち家族、我が子にとっても新生児という かなり貴重な期間での撮影という事もあり、想い出深いものとなりました。本当に もりしたさんの対応の素晴らしさに感謝しております。またこれからの我が子の成長の門出の時には もりしたさんに是非撮影をお願いしたいと思っております。素敵な1日を本当にありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

数あるフォトグラファーの中から私のページをご覧いただきありがとうございます!
フォトグラファーのもりしたつよしと申します。

なるべくスムーズに撮影...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。