もりしたつよしさんの口コミ
by mzhさん

  • ニューボーンフォトにてお世話になりました。
    第1子のときはスタジオかもりしたさんかで迷い、結局スタジオで依頼しましたが、納得いかず…。
    今回、第2子出産を機に気になっていたもりしたさんにお願いすることにしました。
    前日の予約にも関わらずお受けいただいて、当日ギリギリの質問にも丁寧に対応して頂きました。2枠にしようとしましたが間に合わず結果1枠での撮影でしたが、手を尽くしていただき、とってもよいものにしてくださいました!当日もスムーズ、かつ丁寧に作業されていて安心してお願いできました。感謝しています。
    第1子のときにもお願いすればよかったと後悔しているくらいです。
    ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2025/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

数あるフォトグラファーの中から私のページをご覧いただきありがとうございます!
フォトグラファーのもりしたつよしと申します。

なるべくスムーズに撮影...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。