わたせ やすひとさんの口コミ
by rinkoさん

    • user

      rinko

      • 30代
      • 女性

    生後3か月の息子との家族写真をお願いしました。
    公募に応募してくださった中から、一番具体的な提案をしてくださり、子どもの撮影に慣れていらっしゃるようだったので、渡瀬様にお願いしました。
    メッセージの返信なども大変早く、安心できました。
    また、自宅と公園両方で撮りたいという希望にも柔軟に対応していただけ、雰囲気の異なる写真を撮ることができました。
    納品もとても早く、撮影翌日には納品していただきました。
    自分では撮ることができないような構図、美しい写真ばかりで、とても満足しています。
    一点、自分の反省点なのですが、子どもの好きなおもちゃや絵本を用意していたのですが、出しそびれました。
    忙しくてあまり調べる時間がなかったのですが、他の方の写真も参考に「こういった写真を撮りたい」というのをもっと具体的に考えて、箇条書きにしておけばよかったなと思います。
    また、七五三などでお忙しい時期で時間帯が選べなかったのですが、まだ子供が完全に活発な時間帯でなく、眠くなってしまったため、時間帯が柔軟に選べると、もう少し子どもの機嫌がよかったり、元気な様子が残せたかなと思いました。

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

     ✧— 直前予約大歓迎 — ✧
   ✽✧ 2024年 静岡エリア 撮影数1位 ✧✽
    ✦2025年7月8月9月東海エリア1...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。