わたせ やすひとさんの口コミ
by chiakiさん

  • まず結論から!わたせさんに撮影依頼して本当に良かったです!
    連絡の段階からとても丁寧で、常にこちらのことを気遣ってくださいました。
    また当日も感染対策をしっかりされており、赤ちゃんのあやしかたもとてもお上手で、声かけも優しく、安心して我が子をお任せできました。
    気難しい旦那ですら、とても満足しており、今後もお願いしたいと撮影後に言っていたほどです。
    本当にありがとうございました。
    またお宮参りなどもお願いさせてください。

    • 2020/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。