わたせ やすひとさんの口コミ
by ベーシストさん

    • user

      ベーシスト

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの2日前に急遽撮影をお願いしたにもかかわらず、快く撮影を引き受けて下さいました。また、当日はあいにくの雨だったのですが、写真は雨だったのが気にならないくらい綺麗に撮っていただけました。ニューボーンフォトを撮影していなかったので、手足のアップの写真を撮りたいとお願いしたところ、時間を見つけて撮影して頂けました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • 2020/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。