わたせ やすひとさんの口コミ
by だみさん

  • 予約の返信をすぐに頂き、お願いするまでもスムーズでした。撮影当日、ベビーがなかなか寝つかず、撮影できるのか心配でしたが、根気よくあやして下さり、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。わたせさんの優しいお人柄と、沢山の小道具をテキパキと替えて撮影していく手腕に感激しました。写真ももちろんですが、撮影の時間も、私達にとって良い思い出になりました。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

    • 2022/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。