わたせ やすひとさんの口コミ
by takeさん

    • user

      take

      • 30代
      • 女性

    急に思い立ち、前日に連絡させていただいたのにもかかわらず、対応していただきました。
    朝早くの撮影で、遠いところお越しいただきありがとうございました!
    この時期とゆうのもあってか、赤ちゃんに触れる前に持参のアルコール消毒をしていただいたり、白衣を身につけていただいたりと、とても気を遣っていただきました。
    赤ちゃんの入眠にとても時間がかかってしまいましたが、嫌な顔せず寝かしつけまでしてくださいました。

    いざ撮影が始まると、とてもテキパキと色んな飾りを使って撮ってくださいました!
    使ってる小物が全部可愛くて嬉しかったです(^^)

    仕上がりの写真もとても気に入りました!
    色んな角度や画角で撮ってくださり、たくさん納品していただきました!

    最後まで丁寧で優しく接していただき、とても好印象でした。

    本当にありがとうございました!

    • 2022/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

     ✧— 直前予約大歓迎 — ✧
   ✽✧ 2024年 静岡エリア 撮影数1位 ✧✽
    ✦2025年7月8月9月東海エリア1...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。