わたせ やすひとさんの口コミ
by しまみさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    県外であったにも関わらず快く引き受けていただきありがとうございます。
    赤ちゃんへの接し方もとても優しく上手で、終始ご機嫌よく眠っている状態で撮影することができました。
    予約枠は1時間であったにも関わらず、もうちょっと撮影できそうと長めに撮影していただきました。
    納品に関しても翌日に素敵な写真を送っていただきました。
    とても満足しています。
    ニューボーンフォトという記念を、わたせ様にお願いして本当によかったと思っています。

    ありがとうございました。

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。