わたせ やすひとさんの口コミ
by まるさん

  • ニューボーンフォトの撮影のためお願いしました。
    日程調整のため、連絡したところ、スムーズなやりとりができ、メッセージの文面からとても丁寧な方という印象を受けました。
    当日の撮影では、赤ちゃんが泣いてしまいましたが、子どもの扱いに慣れており、上手にあやしてくださり、安心して任せることができました。
    撮影した写真をその場で確認して下さったり、持参のぬいぐるみも当日、思いつきでお願いしたにも関わらず一緒に撮って下さったりとこちらの希望を取り入れつつ、柔軟かつ丁寧に対応して下さいました。出張撮影は、初めてだったので緊張もしましたが、素敵な写真をたくさん撮っていただき、よい思い出になりました。また機会があったら、お願いしたいです。

    • 2023/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。