ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
(´・ω・`)
2年前に長男のニューボーンフォトを撮ってもらい、とても満足のいく仕上がりだったので今回も次男のニューボーンフォトをお願いしました。出産が思ったよりも遅れてしまい、日付の変更を相談したところ快く対応していただけました。撮影当日も上の子に気を遣っていただき、兄弟で写真を撮ることが出来ました。ご家族の話や世間話も出来て良い時間を過ごせました。また機会がありましたらお願いしたいと思います♪
わたせ やすひと
(321)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】 —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。