わたせ やすひとさんの口コミ
by しまぶさん

  • 撮影希望日3日前に問い合わせさせていただいたんですが、快く引き受けてくださり予約もスムーズに対応していただきました。
    当日は丁寧に優しく撮影してくださってとっても満足なニューボーンフォトを撮っていただきました。
    仕上がりもすごく素敵でした。
    また撮影お願いしたいです。

    • 2024/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。