わたせ やすひとさんの口コミ
by なっちゃんママさん

    • user

      なっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    今回初めてのニューボーンフォトでしたが、
    とても満足のいく仕上がりとなりました。
    お着替えから撮影までとても丁寧でしたし、娘も寝心地がいいのかずっとスヤスヤ寝てくれました。
    納品も早くたくさん撮ってもらえたので大満足です。いい思い出になりました。

    • 2025/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。