わたなべ うにさんの口コミ一覧
(484件)
絞り込み
トピック
484件中 1〜10件を表示
-
-
まめ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 北区
- ニューボーンフォト
撮影前のやり取りや当日もスムーズに対応していただき、問題なく撮影を終えることができました。
写真も可愛く撮っていただけて満足です!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とり
- 30代
- 男性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
我が子が全く眠りに入らず、撮影時間がかかってしまいました。
それでも、丁寧に入眠のお手伝いをいただき、大変助かりました。
可愛い小物を用意してくださって、素晴らしい写真を撮影してもらえました。
ありがとうございました。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ikmdmama
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
第二子が生まれたタイミングでニューボーンフォト撮影を依頼させていただきました。
事前のやりとりも大変丁寧で、こちらからの質問にも迅速に対応いただきました。
姉弟ショットをたくさん撮りたいという希望にも快く応えてくださり、複数パターンで素敵な写真を撮っていただけました。子どもたちの自然な表情の写真が多く、日常の温かいシーンをそのまま写真に残すことができました。
大切な新生児時期に家族で思い出が作れてとても満足しています。
次の成長記録を撮影するときもぜひお願いしたいです!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まー
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
予約から撮影までのやりとりがとても丁寧でした。
撮影した当日にデータがいただけたのも嬉しいです。
我が子が可愛すぎて何度も見返してニヤニヤしてしまいます。
また機会があればお願いいたします。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ままま
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 浦安市
- ニューボーンフォト
撮影に関して何回かやり取りをさせて頂いたのですが、いつも返事が迅速で丁寧でした😊撮影当日も流れはとてもスムーズでした。最後の方にベビーが少しグズっていたのですが、優しくあやして頂き最後まで撮ることができました。今回初めてニューボーンフォトを撮ってもらったのですが、兄弟の時もやれば良かったなぁと思うぐらいとても良い写真で、家族の思い出ができました。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- ニューボーンフォト
事前の連絡がとても迅速で、安心して当日を迎えることができました。
感染症対策もしっかり徹底されており、当日のスケジュールもスムーズで、納品まで非常に早かったです。とても可愛らしい写真を撮影していただき、大満足です。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まお
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
予約から撮影まで、終始とても丁寧にご対応いただき、安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みー
- 20代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- ニューボーンフォト
撮影日当日は天気が悪かったのですが、どの写真も出来栄えに遜色なく満足いく写真を撮っていただけました。
一緒に撮りたいぬいぐるみなども、リクエスト通り一緒に撮っていただけて満足です。また、撮影前にぐずってしまった時も、抱っこであやして貰えたので、撮影終了まで安心してお任せすることができました。
また成長の節目で撮影の機会があればまたお願いしようと思います。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
K
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
赤ちゃんへの対応がとても優しく、安心してお任せできました。
寝かしつけもお上手で、
時間いっぱい素敵な写真を撮ってくださり、
大満足でした。
ありがとうございました!- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
msk
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 流山市
- ニューボーンフォト
この度はありがとうございました。
とても可愛く撮っていただき、素敵な記念になりました。
赤ちゃんにも優しく接していただき、安心してお任せできました。また、予約から撮影までのやり取りも早く、とてもスムーズに撮影当日を迎えることが出来ました。
撮影当日、赤ちゃんの寝つきが悪く心配でしたが、上手に寝かしつけてくださり安心して撮影できました。
写真の納品も早く、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです。写真もとても可愛く撮っていただき、大満足です!
今しかない瞬間をきれいに残していただき、感謝しています。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-