ヨーコさんの七五三の口コミ一覧
5.0
(3件)
絞り込み
トピック
素敵 2
素敵な写真 1
声かけ 1
対応 1
早い 1
全2件を表示
-
-
I
- 40代
- 女性
- 新潟県
- 西蒲原郡弥彦村
- 七五三
七五三の後撮りでお世話になりました。
2日前の予約だったにも関わらず、事前のやり取りで希望の風景やショットを伝えると、ロケーション提案から当日の待ち合わせ場所まで迅速かつ丁寧にわかりやすく説明してくださり、安心して当日を迎えることができました。
当日お会いしたときも丁寧で親しみやすく素敵な方でした。
子供がグズグズすると、色々なアイテムを出したり楽しませてくれてありがたかったです。 お天気にも恵まれ、思い出に残る写真撮影になりました。納品いただいた写真も、笑顔も泣き顔もどれも素敵で思い出に残りました。
ヨーコさんにお願いして本当に良かったです。
また機会があったら撮影をお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すず
- 30代
- 女性
- 新潟県
- 五泉市
- 七五三
慣れない着物に泣いていた娘ですが、ヨーコさんのお声かけや、一緒に遊びながら撮影をしていただいたおかげですっかり機嫌も直り素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。帰る時には娘も「たのしかったー」と喜んでいました。
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-