左嵜 葉子さんの口コミ
by かずさん

    • user

      かず

      • 40代
      • 女性

    あいにくの雨でしたが、仕上がった写真からは雨と全くわからないほど素敵に撮ってくださいました。
    人見知りが激しい長男でも、遊びを通してすぐに打ち解け、帰宅後もまたあのお姉さんと遊びたいとこぼしていました。
    自然な笑顔を引き出していただいたおかげで、どれも楽しそうに写っていました。

    納品も撮影日の翌日にしていただけて、こんなに早く受け取れると思ってなかったので大変嬉しかったです。
    次回もまたお願いできればと思います。

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。