t s u t s u m / 左嵜 葉子 さんの口コミ
by はるままさん

    • user

      はるまま

      • 30代
      • 女性

    左嵜さんにお願いして本当によかったです。
    素敵な写真をありがとうございました。

    事前の連絡も丁寧にいただき不安なく当日を迎えることができました。お会いした瞬間から左嵜さんの穏やかな雰囲気で緊張することなく子も親も楽しく撮影していただけました。
    子供達とはゲームを織り交ぜながら自然な表情の写真をたくさん撮っていただき、一生の宝物になりました。

    鶴岡八幡宮での撮影は慣れていらっしゃるようで、時間帯によって綺麗に撮れる場所を把握されていました。背景や光の入り方がとても綺麗でさすがでした。

    また機会があればぜひお願いしたいです。
    素敵な写真と時間をありがとうございました。

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。