Anniversary Photo Yomogiさんの口コミ
by MFさん

    • user

      MF

      • 40代
      • 女性

    事前のメッセージのやりとりをとても細かく丁寧にしていただけたので、当日は安心して写真撮影にのぞめました。
    とても素敵な写真をたくさん撮っていただけました☆ 神社の境内での撮影でしたが、小道具もたくさん持っていらっしゃったので、色々なポーズの写真を撮っていただけました。
    子供にも慣れてらっしゃって、小さいお人形などを使ってクイズを出しながらの撮影でしたので、子供も最後までとても楽しそうでした。
    また機会があれば是非お願いしようと思います♪ ありがとうございました!

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/22

自己PR

《ご検討頂き誠にありがとうございます☆》

カメラ始めて15年以上♪ お子様の対応慣れております。
和傘等の小道具あります🍀

◎恐れ入りま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。