Anniversary Photo Yomogiさんの口コミ
by もりのくまさんさん

    • user

      もりのくまさん

      • 40代
      • 女性

    5歳息子、3歳娘の七五三参拝の撮影に来て頂きました。

    予約前のご連絡から、撮影直前のご連絡まで、レスポンスも早かったです。出張撮影の依頼は初めてで、何を伝えたら良いか分からなかったのですが、メールの内容も明快で、こちらの要望をスムーズに聞き出して下さいました。
    撮影当日は、境内の下見を入念にして頂いたようで、限られた撮影時間の中で、どこに誰が立って、どのような構図で、と丁寧に説明して下さいながら、段取りよく沢山の写真を取って頂きました。
    また、子供たちの気を引くような小道具も駆使して、自分たちでは撮るのが難しい、カメラ目線の良い表情の写真も沢山撮って頂き、感激しました!

    七五三の計画を立て始めた当初は、わざわざフォトグラファーに依頼しなくても、自分たちで撮ればよいかな、とも思っていましたが、やはりお願いして良かったです!

    • 2017/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/22

自己PR

《ご検討頂き誠にありがとうございます☆》

カメラ始めて15年以上♪ お子様の対応慣れております。
和傘等の小道具あります🍀

◎恐れ入りま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。