Anniversary Photo Yomogiさんの口コミ
by ぱんださん

    • user

      ぱんだ

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影まで1週間ほどで短かったのですが、迅速で的確なメッセージのおかげでスムーズに撮影に臨めました。
    当日、残念ながら息子が車酔いしてしまったのですが、休んでいる間に祖父母の撮影をしていただき良い想い出が残せました。傘や剣やお花などの小道具もいろいろと用意していただき変化のある写真になったと思います。
    正直スタジオとすごく迷ったのですが出張撮影をお願いして正解でした。仕上がりにも満足しています。

    • 2018/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/22

自己PR

《ご検討頂き誠にありがとうございます☆》

カメラ始めて15年以上♪ お子様の対応慣れております。
和傘等の小道具あります🍀

◎恐れ入りま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。