ヨシダマサヒトさんの口コミ一覧 (6ページ目)
(252件)
絞り込み
トピック
252件中 51〜60件を表示
-
-
むさし
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
かわいく撮影していただきました。
素敵な経験ができて楽しかったです。
ありがとうございました!- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kuro
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
急な予約にも関わらず気持ちのいいやり取りで安心して当日を迎えることができました。
当日もスムーズに赤ちゃんのペースで黙々と撮影をしてくださり、こちらも安心して見ていられました。
写真もとても綺麗で可愛くてニューボンフォト頼んでよかったと思えるものばかりでした。
また機会があればお願いしたいです。- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さく
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 豊田市
- お宮参り
この度は撮影して頂きありがとうございました。
予約から撮影までのチャットのやりとりもとてもスムーズでした。
撮影は猛暑で大変でしたが、ヨシダさんも汗だくで大変な中、ポジションやポーズのご指示を丁寧にしてくださり、スムーズに撮影できました。
写真のクオリティも素晴らしく、非常に満足のいく仕上がりでした。その上、ヨシダさんのお人柄もとても良かったので、撮影自体思い出に残るものになりました。
ありがとうございました。- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ai
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 瀬戸市
- ニューボーンフォト
憧れだったニューボーンフォトを撮っていただきました。兄弟フォト、家族フォト、愛犬も入れて写真を撮りたい!という当日の要望にも答えていただき素敵な写真をたくさん撮ってもらいました!
家族のお祝い事など撮影の機会があればまたご指名さ背てもらいたいと思います!- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ワニワニ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
急な予約でしたが、丁寧に対応していただき当日の指示内容も細かく安心して任せることができました。こちらの要望も取り入れてくれたり、とても親切に対応していただきました。出来上がった写真も我が子らしい写真で、とてもかわいいです。ヨシダさんに撮影依頼をしてよかったです。また機会があれば、お願いしたいです。
- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
令
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 東海市
- 家族写真
- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ち
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- ニューボーンフォト
事前に詳細のご指示をいただき助かりました
撮影中は音に細心の注意を払って静かに黙々と撮っていただきました
思い出の写真を残せて満足しています- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
静かな空間の中、黙々と時間いっぱい撮影していただきました。
邪魔するのも怖かったので少し離れた所で過ごしておりましたが、出来上がりの写真を見てこんな衣装でも撮っていたのか!と驚きました。
素敵な写真で何度も見返しております。ありがとうございました。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たかぎ
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 知立市
- お宮参り
前日に急な依頼をさせていただきましたが、ご返信も早くいただき、不安なく当日を迎えられました!
当日の撮影に関しましても、炎天下の中でしたが、多くの心遣いをしていただきました。
写真も本当に素敵に撮っていただきました!- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まほほ
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- ペット
実家のわんこに癌が見つかり、
元気なうちに写真を撮ってあげようと思い、今回予約をさせてもらいました!
スタジオまで連れていくのは、体力的に厳しそうだったので実家まで来て撮ってもらえるサービスを探していたところ、fotowaさんを見つけました。
いつもいる場所だし、カメラマンさんもとっても優しい方で、いつも通りの我が子を撮影して貰えました!!お陰様で、素敵な宝物が増えました!!
また機会があれば、よろしくお願いします!!
- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-