ヨシダマサヒトさんの口コミ一覧 (7ページ目)

5.0

(252件)

252件中 61〜70件を表示

    • user

      なすび

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • ニューボーンフォト

    予約日3日前に連絡したにも関わらず、返信も早くスムーズにやりとりをさせていただきました。
    当日の注意点を前もって指示いただいていたので、こちらも準備しやすかったです。
    当日も可愛い衣装で素敵な写真を撮っていただいてとても満足しました。納品も素早くご対応いただきました。また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      よっしー

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    予約前から連絡のお返事が早く、とても安心して当日を迎えることが出来ました。
    事前に虫除け対策をしたほうが良いこと等、教えて頂きとても助かりました。

    撮影カットの希望について、事前にも当日も気痛いいただき柔軟に対応いただきました。
    2歳の子がいて、思い通りに動け無い中でいろいろと撮影頂けたこと感謝しています。
    仕上がりも子供達の可愛く自然な表情や動きのカットが多くとても満足しています。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      初モデル

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    初めてお願いする撮影でしたが、不明な点についても丁寧に対応して頂き、安心して当日を迎えることができました。
    また、撮影されることに不慣れな私達家族のお宮参りを、素敵な写真に残して頂き、お願いしてよかったと思っております。
    機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします。

    • user

      Rin

      • 20代
      • 男性
    • 愛知県
    • 刈谷市
    • ニューボーンフォト

    • user

      みっちー

      • 40代
      • 男性
    • 岐阜県
    • 美濃加茂市
    • ニューボーンフォト

    私達は出産が遅れて日程の変更をしましたが早急な対応して頂き安心して当日を迎えられました。
    当日は皆様のレビュー通りぐいぐい来ない方がいらっしゃいました笑
    そのおかげか子供は最初からぐずらず写真撮影を行うことができました。
    また撮影は時間いっぱいまで予定以上の衣装で撮影頂けて沢山の写真が頂けて嬉しかったです。
    何より驚いたのは撮影した翌日にデータを頂けたことです。
    次撮影する機会があった際は必ず指名したいと思います。

    • user

      SG

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までのやりとりもスムーズでした。撮影日時変更にも応じてくれて助かりました。当日は赤ちゃんがぐずることなく丁寧に撮影していただきました。写真の仕上がりも可愛く撮れていて問題ありませんでした。

    • user

      なぎ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    生後3ヶ月の息子のお宮参りフォトでお願いしました。
    日程調整について、こちらの都合で何度か変更をお願いしましたが、快くOKしていただき、助かりました。
    撮影の際は優しく声掛けしてもらえたので、リラックスして臨めました。

    今回は、私たちの初めての家族写真を素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影で、初めてfotowaを利用しました。

    天気が雨予報だったので、直前の変更にも対応していただけるヨシダさんにお願いしたのですが、結果的に大満足でした!

    当日は早くからロケハンしてくださっていて、少し早めのスタートにも対応していただけました。

    優しいお人柄で、リラックスした雰囲気の中で撮影ができました。
    家族の大切な思い出を写真に残せてよかったです!また利用したいと思います。

    • user

      miyupon

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 可児市
    • ニューボーンフォト

    撮りたい写真をとらせてもらって赤ちゃんを
    泣かせないように優しく着替えなどして頂き
    ほんとによかったです!!
    もし次の子ができて無事産まれたらまたお願いしたいとおもいます!!
    親切にすべてやっていただきほんとにありがとうございます!!

    • user

      かず

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 入園卒園・入学卒業

    ぐいぐいいかないカメラマンヨシダさん、とても良かったです!
    ぐいぐいいかないからこそ非日常のロケーションフォトもいつも通りの自然体のままで家族が過ごすことができ、子供も緊張することなく、自然な雰囲気で自然な表情を撮っていだだくことができました。
    ありがとうございました。また是非宜しくお願いします。