ヨシダマサヒトさんの口コミ一覧 (8ページ目)

5.0

(252件)

252件中 71〜80件を表示

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 日進市
    • ニューボーンフォト

    撮影前のやり取りも当日の撮影もとても丁寧にやっていただけました。赤ちゃんに対してもとても優しく温かく、安心して撮影を任せられました!幸せな思い出になりました!!

    • user

      あざらし

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 家族写真

    リピートでご依頼させていただきました。前回とても丁寧な対応とたくさん素敵な写真を撮っていただけたことが嬉しくて、今回もお願いしました。こういった写真が撮りたい!というこちらのイメージや要望もしっかり叶えてくださって大満足です。子どもにも優しく声をかけてくださり、泣いたりすることも一切なく撮影できました。また今回天候不良で当初予定していた撮影日程を何度か変更しましたが、それにも快く対応いただき大変助かりました。またお願いしたいと思います。

    • user

      あーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 額田郡幸田町
    • ニューボーンフォト

    今回色々と無茶なお願いしたのですが嫌な顔一つせずとても丁寧に対応して下さり、撮影自体もスムーズにいったのはさすがプロ!と家族とも話していました。
    もちろん出来上がった写真も大満足で、とっても良い思い出となりました。
    何回も見直しては素敵な思い出に浸っています。今回お願いさせて頂いて本当に良かったです!
    ありがとうございました!

    • user

      nmama

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • 入園卒園・入学卒業

    話し方も接し方も優しく落ち着いた方でしたので娘が緊張せず自然な姿を撮っていただけたと思います。
    やりたい事は優先してくださるので娘の取った全ての行動が写真になっていてとても素敵な写真がたくさんでした。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました^^

    • user

      m

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 入園卒園・入学卒業

    穏やかで落ち着いた方だったので、子供も緊張せずにいられたと思います。
    自然な姿をたくさん撮って頂きました。
    納品後に気になった点をご相談したら、すぐに編集のご対応もして頂けました。

    • user

      3𝒔𝒊𝒔𝒕𝒆𝒓

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • 家族写真

    初めての撮影を依頼させて頂きました。
    家族写真の為自然な感じとポーズと両方撮って頂きました。
    両方とも可愛く満足できる仕上がりでした!
    ありがとうございました!!

    • user

      pui

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ニューボーンフォト

    前日に予約したのですがきちんと対応してくれて、月齢も2週間すぎてるので寝るか心配でしたが上手に寝かしてくれました!
    どんな写真が撮りたいか何度も確認してくださりとても満足いく写真が撮れました^^

    • user

      かろ

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 土岐市
    • マタニティフォト

    連絡を取った時からすごく親切でとても対応が早く助かりました!
    撮影当日もすごくスムーズに進んで、いい写真がたくさん撮れました!満足!

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知立市
    • お宮参り

    前日の急な依頼にも関わらず
    丁寧に対応して下さり
    お返事も早くとても安心しました(*^^*)

    当日も最初は3歳の息子がかたまり気味でしたが
    グイグイ来ないヨシダさんのスタイルによって息子も乗ってきて
    一緒になってカメラチェックもさせてもらったりして楽しく写真撮れて良かったです!!

    色んなポーズも提案してくださって
    たくさんの写真ができてすごい満足でした✨

    • user

      ひなはる

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 弥富市
    • ニューボーンフォト

    予約時から丁寧な説明をしてくださり、当日も変更や子どもたちの状況に合わせて臨機応変に対応していただけました。
    また機会があれば撮影していただきたいです。