ゲストさん
関東
関西
北海道・東北
甲信越・北陸
東海
中国
四国
九州・沖縄
あめ
予約から当日までスムーズに連絡していただき安心して撮影に臨めました。 当日は撮影スポットなどをリードしてくださり、明るい雰囲気で進めることができました。 途中どんな写真が撮れているかも見せてくださったり、撮影マナーの配慮をしつつ進めていただき安心してローケーションフォトを楽しめました。写真も子供の笑顔が沢山移っており、リクエストにも応えていただき思い出に残る七五三の写真を撮ることができました。 ありがとうございました。
吉久
(27)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
安心の写真プロ学校卒!納品枚数200枚以上! はじめまして😊! カメラマンの吉久と申します。 プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます!
...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。