キャサリンさんからの口コミ

    • user

      キャサリン

      • 40代
      • 女性

    金婚式のお祝いの席とコンパクトな会の撮影だったので、身内が撮ればいいかなと思いつつもせっかくの機会なのでとお願いしました。
    結果、お願いして正解でした!
    写真を撮らなきゃ!とバタバタすることもなく、スナップをたくさん撮っていただけてありがたかったです。
    穏やかで素敵なカメラマンで、両親も子どもたちもすぐに信頼し、自然に撮影していただくことができました。
    フォトブックにして、プレゼントしようとおもつています。

    • 2017/06 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。