Yumiさんの口コミ
by Chiiさん

    • user

      Chii

      • 30代
      • 女性

    結婚の前撮りでお世話になり、今回は子どもの七五三の撮影をお願いしました。
    寒い時期での七五三撮影、子どものイヤイヤ期もあり、バタバタと思い通りにはいかない中での撮影でしたが、事前に撮りたいショットをいくつか伝えさせてもらい、当日はそれも踏まえて色々と指示をくれてサクサクと撮影してくださり助かりました。
    愚図っている子どもの気持ちに寄り添ってくださる優しい姿や、私達だけでなく神社にいる周りの人への配慮等も素晴らしく、素敵な人に撮ってもらえて嬉しかったです。
    またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

    • 2024/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

笑っていても、泣いていても、イヤイヤしていても今しかない、その子らしさは全部宝物
私は、そんな”今”をご家族の未来に残すお手伝いをしています

📸 ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。