Yumiさんの七五三の口コミ一覧

4.9

(371件)

78件中 1〜10件を表示

    • user

      ぶなぴ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • 七五三

    人見知りな子供でしたが、緊張しつつ撮影していただきました。
    たくさんの構図をご提案いただき、満足いく写真が撮れました!
    予約の段階からレスポンスが早く安心して進めることができました。
    機会があればまたぜひお願いしたいです。
    この度はありがとうございます!

    • user

      sk

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いさせていただきました。
    今回が2回目になります。
    スケジュール調整から当日まで、とてもスムーズにやり取りをしてくださり安心して当日を迎えられました。
    撮影場所の相談にも丁寧に回答くださり、とても有り難かったです。
    当日は、前回と同様、子供のペースに合わせて優しく対応いただき家族全員楽しく撮影を行う事ができました!
    写真の仕上がりもどれも素敵で、またyumiさんにお願いして本当に良かったなと思っております。
    今後もお願いさせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします!

    • user

      のの

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 七五三

    七五三の写真をお願いしました。
    15日の1週間前で予約が取れるかなと心配でしたが、メッセージのお返事も早くくださりスムーズでした。
    当日は約束の時間よりも少し早くお会いしたので前倒しで撮影を始めて頂きました。
    子供の機嫌をみて、子供中心で撮ってもらえればそれで十分と思っていましたが、家族の写真もたくさん撮ってもらえました。
    子供はフリーダムに跳ねたり走り回ったりしていましたがどれも楽しそうな姿を綺麗に撮って頂けて、お願いしてよかったと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      キャンディ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    7歳の七五三で日枝神社にてロケーションフォトお願いしました。初めてのロケーションフォトでわからないことばかりでしたが、待ち合わせ場所やポージングなど、ゆみさんの親切なアドバイスのおかげでリラックスして撮影できました。
    お写真もとても素晴らしく一生の思い出になりました。ロケーションフォトする場合はまたゆみさんにお願いしようと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    終始、温かいやりとりをしていただき、安心してお願いすることができました。温かいお人柄に感銘を受けました。子どもの様々な表情や仕草をしっかりと写真に収めていただき、嬉しかったです。また機会がございましたら、ぜひ、お願いしたいです。この度は、誠にありがとうございました。

    • user

      まみた

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    予約受付から完了までの連絡等も
    スムーズにやり取りできました。
    撮影当日は、慣れない袴や場所疲れもあり
    子供の気分がなかなか乗らず…(笑)
    最初は半分諦めていましたが、
    さすがプロの力!!!!!親子共々、
    すごく表情のいいお写真をたくさん撮っていただき、撮影・仕上がり共にとても満足です。
    衣装のズレや荷物等細かい所にも、気づいて
    直していただけて感謝でした。
    是非リピートしたいフォトグラファーさんです♪

    • user

      KH

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    この度はありがとうございました!
    年末年始の慌ただしい時期、寒い中での七五三撮影でしたが、お引き受けいただきありがとうございむした!
    もともと、自分の要望が少ないのですが、具体的に指示をいただけてありがたかったです。
    一度は写真館ではなく、お外で撮りたいなと思っていたので,願いが叶って嬉しかったですし、祖父母への声かけをいただいてツーショットを撮るチャンスができて我が家にとって思い出深い1日になりました。
    また,機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      Chii

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    結婚の前撮りでお世話になり、今回は子どもの七五三の撮影をお願いしました。
    寒い時期での七五三撮影、子どものイヤイヤ期もあり、バタバタと思い通りにはいかない中での撮影でしたが、事前に撮りたいショットをいくつか伝えさせてもらい、当日はそれも踏まえて色々と指示をくれてサクサクと撮影してくださり助かりました。
    愚図っている子どもの気持ちに寄り添ってくださる優しい姿や、私達だけでなく神社にいる周りの人への配慮等も素晴らしく、素敵な人に撮ってもらえて嬉しかったです。
    またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    七五三撮影でお世話になりました。
    事前に人見知りと伝えていたからか、グイグイ来られることなく、かつ適度に声かけをしてくださったので、子どもも私たちも緊張せず撮影していただくことができました😌

    • user

      S.A

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    予約から撮影まで、連絡を取るとすぐに返信があり、不安な気持ちにならずに撮影日を迎えることができました。
    撮影当日も様々な提案をしていただき、また子供への声掛けも優しく、充実した1時間となりました。
    提出していただいた写真もとても良いものばかりで、夫婦共に喜んでおります。
    ありがとうございました。