Yumiさんの口コミ一覧 (10ページ目)
(379件)
絞り込み
トピック
379件中 91〜100件を表示
-
-
ゆ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- ニューボーンフォト
ギリギリのご連絡になってしまったにも関わらず、とても素敵なお写真を沢山とっていただきました。可愛い小物も持ってきていただき、本当にありがとうございます。
- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Haru
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
リピートです!◎
1人目が生まれたときにニューボーンフォトを撮っていただきました!
そして今回2人目が生まれ、ニューボーンフォトをまた撮りたいと思いYumiさんに依頼しました(^^)場所が前回と少し変わったため、対応していただけるか不安、また希望日まで日にちがあまりない中でしたが、レスポンスが早く、すぐに予定も確認していただけ、今回も安心して頼むことができました!◎
2回目でしたが、前回と変わらずお話しやすく、また希望を聞きながら撮影をしてくださいました!準備もやはり手慣れてらっしゃり時間内に希望のカットを撮っていただけました!仕上がりはもちろん大満足です♡
また機会があればお願いさせていただきます!!!今回も本当にありがとうございました!!!
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さち
- 40代
- 女性
- 東京都
- 目黒区
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトでおせわになりました。
2枠を使ってたっぷり撮影していただきました。
他に未就学児の兄弟2人もいたので、兄弟・家族ショットをたくさん残せてよかったです。
あまりこうしたい!というのはなかったですが、道具を使ったり衣装を出していただいたりとリードしていただき、素敵な写真になりました。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さち
- 40代
- 女性
- 東京都
- 目黒区
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトでお世話になりました。
予約から撮影当日までスムーズに進み、上の子供ともすぐに打ち解け兄弟フォトもたくさん撮っていただきました。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えびちゃん
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- 誕生日
1歳のバースデーフォトをお願いしました。
上の子がイヤイヤ期だったので、家族写真が撮れるか、撮影がスムーズに進むか、色々と心配していましたが、上の子のイヤイヤしているところも含めて写真に納めていただきました。
バースデーフォトだけでなく、兄弟で戯れてる写真などもとても素敵で、せっかく自宅まで来てもらったので、2時間で予約したら良かったかなぁ…と思っています。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
nico
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- ニューボーンフォト
先日はありがとうございました。
第二子のニューボーンを撮影していただきました。希望通りシンプルで、可愛さもあり、とても素敵な写真を撮っていただきました!
上の子にも気さくに話しかけて下さり、スムーズに撮影もすすみとてま満足しています。
また機会があればお願いしたいです。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chi22
- 30代
- 女性
- 東京都
- 板橋区
- ニューボーンフォト
撮影希望日のギリギリで依頼をしたのですが、快く引き受けて下さり助かりました。
当日の撮影もとてもスムーズで、子どもが途中泣いてしまっても、手際良くたくさんのカットを撮って頂いて、とても満足です。
素敵な写真をありがとうございました!- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuzuriku_mama
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 藤沢市
- お宮参り
今回初めて利用でお宮参り撮影を
お願いしました
撮影までのやり取りもスムーズに行え
当日安心して臨むことができました上の子も居たのですが、気さくに声をかけて頂いて終始モデル気分で楽しく過ごせました♬
写真仕上がりも迅速に納品してくださり
どの写真も自然な表情ばかりで
ばあば達にも良い思い出になりました
ありがとうございました
また、撮影の際yumiさんにお願いしたいです- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちぇいみー
- 30代
- 女性
- 東京都
- 国分寺市
- ニューボーンフォト
先日はありがとうございました😊
第2子のニューボーンフォトでお願いしました
退院後に急いでお願いしたにも関わらず、快く引き受けて頂き感謝してます。フォトのイメージや駐車場の有無など、何回かメッセージでヒアリングをした後に予約リクエストをする流れなので産前や手の空いてる家族に予約はお願いするといいかも知れません(私は産後に予約したので頭も回らず色々バタついてしまいました💦笑)
当日は滞りなく撮影が始まり、初めに子供たちの名前を聞いて下さり始終呼んでくれたのが嬉しかったです😊
2歳の上の子も、新生児の下の子も扱いに慣れていてさすがプロだなと感じました。
納品された写真も120枚程あり、中には撮影途中ミルクをあげてる写真や上の子の髪を結んでいる何気ないオフショットもたくさん撮って頂き、自然体な姿盛り沢山な素敵な写真ばかりでした!
家族みんな大満足です😊ありがとうございました
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のぴ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- ハーフバースデー
急な予約にもかかわらず、とても柔軟に対応してくださいました。
fotowa利用が初めてでしたが、お返事も早く安心して当日を迎えられました。
撮影当日は、良い撮影場所を提案してくださったり、ポーズの指示を出してくださったのでスムーズに撮影ができました。
子だもが飽きてぐずりかけていましたが、人形や声掛けなどフレンドリーに接してくださり最後まで撮影することができました。
データの受け渡しも早く嬉しかったです。
写真はどれも素敵で、こちらがイメージしていた雰囲気の写真を撮ってくださいました!
ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-