Yumiさんの口コミ一覧 (13ページ目)

4.9

(379件)

379件中 121〜130件を表示

    • user

      ruru

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    希望通りの写真で大変満足しています。
    機会があればまたお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      eri

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    予約は1枠だったのですが、当日はスムーズに撮影が進み、何パターンも撮影していただきました。赤ちゃんに優しく話しかけてくれて、あまり泣くこともなく可愛く撮れて満足です。

    • user

      けん

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 町田市
    • お宮参り

    丁寧な事前のやりとりと当日も時間通りで納品頂いたのも非常に満足できる写真でした。またぜひお願いします。

    • user

      Seikoko

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    小道具として家にあるもの等の活用も提案下さったり、手慣れた様子で進めて下さったりすることに、とても安心感がもてました。
    セルフではなかなかできないショットばかりで、どの写真も気に入っています。
    この度はありがとうございました。

    • user

      匿名希望

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    初めて利用しましたが、事前のやり取りから細やかにご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    おかげさまで素敵なお写真を撮っていただき、家族のとても良い記念となりました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      ぽんた

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    1枠の撮影で予約しました。
    短時間で色んなパターンの写真を撮っていただき大満足です!
    事前に撮影内容の相談にも対応して頂き、当日も話し合いながら丁寧に撮影を進めてもらえました。ありがとうございました。

    • user

      みさき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約のやり取りから当日の撮影までとてもスムーズでした。
    赤ちゃんがぐずっている間に上の子の写真を撮って頂いたり、みんなであやしている様子をコソッと撮ってくださっていたりして、小物を使ったニューボーンフォトから何気ない日常まで素敵な写真がたくさん出来ました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      はるあ

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • 成人式・1/2成人式

    成人式の前撮りをお願いしました。
    カメラマンさんが施設の予約などをしなければならなかったのですが、様々な細かい作業も全て完璧にスピーディーにこなしてくださいました。
    こちらとの打ち合わせのやり取りもいつもスムーズで大変助かりました。
    当日もテキパキと撮影を進めて下さり、限られた時間を最大限有効に使って、お陰様で素敵な前撮りの記念ができました。
    出来上がった作品もイメージ通りで、家族みんな感動しております。
    また何かの機会にはぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      ザックン

      • 40代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    予約からスムーズに日程調整いただき、撮影も予定していた内容と時間で対応いただきました。
    写真の仕上がりも満足でした。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    早い時期に予約を取りましたが、撮影までのやり取りはスムーズでした。
    優しい雰囲気の方で、子どもたちも懐いており、可愛らしい笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました!