Yumiさんの口コミ一覧 (2ページ目)
(379件)
絞り込み
トピック
379件中 11〜20件を表示
-
-
sk
- 30代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- 七五三
七五三の撮影をお願いさせていただきました。
今回が2回目になります。
スケジュール調整から当日まで、とてもスムーズにやり取りをしてくださり安心して当日を迎えられました。
撮影場所の相談にも丁寧に回答くださり、とても有り難かったです。
当日は、前回と同様、子供のペースに合わせて優しく対応いただき家族全員楽しく撮影を行う事ができました!
写真の仕上がりもどれも素敵で、またyumiさんにお願いして本当に良かったなと思っております。
今後もお願いさせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします!- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のの
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- 七五三
七五三の写真をお願いしました。
15日の1週間前で予約が取れるかなと心配でしたが、メッセージのお返事も早くくださりスムーズでした。
当日は約束の時間よりも少し早くお会いしたので前倒しで撮影を始めて頂きました。
子供の機嫌をみて、子供中心で撮ってもらえればそれで十分と思っていましたが、家族の写真もたくさん撮ってもらえました。
子供はフリーダムに跳ねたり走り回ったりしていましたがどれも楽しそうな姿を綺麗に撮って頂けて、お願いしてよかったと思いました。
ありがとうございました。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
キャンディ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
7歳の七五三で日枝神社にてロケーションフォトお願いしました。初めてのロケーションフォトでわからないことばかりでしたが、待ち合わせ場所やポージングなど、ゆみさんの親切なアドバイスのおかげでリラックスして撮影できました。
お写真もとても素晴らしく一生の思い出になりました。ロケーションフォトする場合はまたゆみさんにお願いしようと思いました。
ありがとうございました。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りえ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 国分寺市
- ニューボーンフォト
2歳の長女と一緒の撮影を希望しており、人見知り真っ最中なので心配していましたが、たくさん話しかけてくださったおかげですぐに打ち解けることができました。きょうだい撮影も無事にでき、素敵な写真にとても満足しています。
主役の長男の撮影もとてもスムーズで、1時間の撮影でたくさんの写真を撮っていただけました。
ありがとうございました!- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
雪
- 30代
- 女性
- 東京都
- 三鷹市
- ニューボーンフォト
赤ちゃんが寝た状態で撮影に臨むはずが起きて寝てくれなかったというアクシデントがあった際も赤ちゃんの扱いに精通しており、終始泣くこともなく撮影を終えていただけました。
写真についても事前にお願いした写真を見事に撮っていただき、感動しました。- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なっちゃん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮っていただきました。兄弟フォトと新生児単体4ポーズを撮っていただきました。1時間でこんなにもたくさん撮っていただけるんだ、とびっくりするほど色々なポーズを撮っていただけて大満足です!
- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さとみん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- マタニティフォト
マタニティフォトを撮っていただきました。
上の子2人の姿や家族4人での姿も飾らない雰囲気で写真に残しておきたかったので、Yumiさんのプロフィールを拝見し、希望が叶いそうだと思い依頼しました。
自宅での撮影でしたが、いい感じに撮れそうな場所を提案してくださったり、子どもたちの自然体な姿も撮影してくださりよかったです。
当日、バタバタしてしまったのとマタニティペイント用のシールの用意が間に合わなかったことを伝えると、リップなどでも代用できると提案していただき、即興で子どもたちとメイク道具を使ってお腹にペイントしました。その様子も写真に収めていただき、まさに自然体で家族の姿を残すことができました。想像以上に思い出に残る撮影となりました。ありがとうございました。- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひまわり
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 平塚市
- お宮参り
事前にいろいろと相談に乗っていただき、安心して予約することができました。
当日も騒いでいる上の子たちに優しく声を掛けてくださり、撮影をスムーズに進めていただけました。
おかげさまでとても良い思い出を残すことができました。
また子どもたちのイベントなどでお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あず
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 海老名市
- 家族写真
撮影前から写真の納入まで、丁寧に連絡を取ってくださいます。
人数が多く、ほとんどお任せで撮っていただきましたが、良い写真ばかり撮ってくださいました!
2回目の依頼でしたが、前回も今回も大満足です。
ありがとうございました!- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すがやけ
- 30代
- 女性
- 東京都
- あきる野市
- ライフスタイルニューボーンフォト
少し子育ての話を挟みながら、穏やかな雰囲気の中楽しい撮影でした(^^)お兄ちゃんが暴れん坊で撮影が大変な中、優しく進めてくださり助かりました。ありがとうございました!写真大満足で、さすがプロは違うなと頼んで良かったと改めて思いました。また機会がありましたら節目の行事などお願いしたいです♩よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-