Yumiさんの口コミ一覧 (8ページ目)

4.9

(379件)

379件中 71〜80件を表示

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 誕生日

    色々なフォトスポットを提案していただいてありがとうございました!1歳の誕生日に思い出に残る写真を残していただきました。
    またとてもたくさんの写真を送っていただき、どれも可愛い表情で嬉しかったです。ありがとうございました!

    • user

      ゆいこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • 七五三

    2年前の長男七五三に続き、次男の七五三で撮影して頂きました。

    わちゃわちゃした三人兄弟の雰囲気を自然な形で写真に収めて下さって感謝です!
    写真嫌いな子どもたちも「楽しかった!」「また会いたい」と言っており、素敵な時間を過ごせました。
    7,5,3才のせっかくの記念だったので3人とも和装にしたのですが、いい思い出が出来て嬉しいです。

    また2年後の三男こ七五三でお会いできるのを楽しみにしております!

    • user

      こーへー

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    • user

      ラッキー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 清瀬市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。具体的なイメージなどなくお任せしてしまったのですが、素敵な写真ばかりでした。とても素敵な思い出になりました。

    • user

      あみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    息子のニューボンフォトをお願いいたしました。
    里帰りの関係で撮影時期が生後30日となりりましたが、素敵なニューボンフォトをとっていただきました。
    素敵な思い出になりました、ありがとうございました!

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    急な予約にも関わらず対応頂けてとてもありがたかったです。撮りたいリクエスト写真も、上の子や赤ちゃんの様子を見ながら柔軟に応えて頂けて、大変満足しております。機会がありましたらまたお願いしたいです!素敵な写真をありがとうございました(^^)

    • user

      ymm

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • 家族写真

    昨年お願いした際にとても素敵な写真を撮っていただいたので、今年も娘の成長記録と家族写真の撮影をお願いしました。お返事が迅速で大変助かりました。
    当日は雨上がりの足元の悪いなかでしたが、色々なロケーションで撮影していただき大満足です。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      HT

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    予約時から丁寧に対応してくださり、当日も赤ちゃんのペースに合わせて撮影してくれました。写真の仕上がりもとても満足で、また機会があれば依頼させていただきたいと思います。

    • user

      いつまでも現役

      • 60代
      • 男性
    • 東京都
    • 港区
    • 誕生日

    自分が大阪から東京へ移動しての撮影でしたので、不安はありましたが、手際よいプロの方で写真の出来上がりもすごく良かったです。10日間イギリスへ旅行していたので、写真の受け取りが遅くなってしまい御迷惑をおかけしました。東京での撮影の際には次回も依頼したいと思います。有難うございました。

    • user

      なつ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    元々ニューボーンフォトは考えていなかったのですが、貴重な新生児期が過ぎるごとにやっぱり写真に納めたい!という気持ちが強くなり急遽お願いをしました。
    直前の依頼だったのですが快く了承してくださいました。当日もうんちやおしっこのハプニングがありつつも、テンポよく撮影を進めてくださいました。
    生後3週をすぎていたこともあり撮影中も目を開けていましたが可愛く撮ってくださいました。仕上がり具合も大満足です。私たち家族にとって幸せな思い出ができました。ありがとうございました。